比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. アクセントクロス
事例一覧へ戻る

アクセントクロス

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2011年3月1日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 ダイニング洋室
家族構成 不明

お客さまの声

娘の成長に伴い今まで納戸として使用していた洋室をリフォームして、子供部屋として与えることにしました。何社かのリフォーム会社に相談をしておりましたが、決め手に欠け、もう検討することに疲れ始めていたときに御社に出会いました。こちらの希望を聞くだけでなく、次々と魅力的な提案をして頂けワクワクとした気持ちにさせて頂けました。担当の方や職人さんへの感謝はもちろんのこと、理想の施工会社に出会えるまで、検討し続けた自分も誉めてあげたいです!本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

お子様のお部屋のリフォームということで、ただ壁紙を新しくするだけではなく、お部屋にいるだけで嬉しい、楽しい気持ちになれるようなコーディネートを目指しました。最終的にはリビングや廊下、キッチンなどの壁紙の貼替えもご依頼頂き、お住まいの印象をがらっと変えることができたのではないかと思います。施工中はなかなか壁紙が剥がれず苦労をしたり、お住まいになりながらのリフォームでしたのでお客様にはご負担をおかけしたことと思います。ご協力下さいまして誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

リビングダイニングの1面にアクセントとして、濃い色のクロスを用いることでお部屋の印象を引き締めるとともに高級感を与えています。アクセントクロスはお客様こだわりの、輸入クロスです。その他の面はシンプルでありながらも品の良いシルキーな質感の壁紙にして、アクセントの紫色がよりはえるように配慮いたしました。シックな色合いの中にもエレガントさを感じるリビングダイニングとなりました。

詳しく見る

洋室

洋室

手軽にお部屋の雰囲気を変える方法として、アクセントクロスをご提案致しました。壁紙にはお嬢様の一番好きな色でもあるピンクを取り入れ、床材にはさわやかな白色のフローリングを採用し、明るく可愛らしい子供部屋となりました。完成後のお部屋を見たときのお嬢様の嬉しそうな表情に、こちらまで嬉しくなってしまいました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ