比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 新生活リフォーム
事例一覧へ戻る

新生活リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面和室
家族構成 お父様+息子さん夫婦

リフォーム会社のご提案

息子様がご結婚されて奥様と一緒にお住まいになられるとのことで、これを機会に和室のリフォームと浴室・洗面室のリフォームの御依頼を頂きました。設備機器は広く・使い勝手のよいものを選定、和室に関しては、既存の和室の雰囲気を残しつつ、洋室としての機能をプラスしていきました。せっかくのリフォームとのことで、浴室・洗面・和室廻りの壁・天井を耐震補強。見た目の仕上がりだけでなく、見えない部分までしっかりと工事させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのサザナ。浴槽をどっぷり浴槽にすることで、身長の高いお父様、息子さんもゆったりと入浴できます。また、浴槽の形状が真っ直ぐになっているので、洗い場も広く使用出来ます。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTOの新商品『サクア』。成形が難しい陶器のボールに、人気の直線のフォルムデザインが登場。収納量も豊富なのでご家族が増えた分もしっかりカバーできると思います。

詳しく見る

和室

和室

使いにくかった押入れをクローゼットに。クローゼット扉の一枚には鏡を設置し、内部はお客様の身長にあった高さでハンガーパイプの位置や棚の位置を決め、とても使いやすくなったと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ