1. 色や素材の調和から使いやすさまで、細かく提案
事例一覧へ戻る

色や素材の調和から使いやすさまで、細かく提案

建物のタイプ 戸建住宅 価格 244万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 新座市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

奥様のイメージするキッチンに近づけるため、打ち合わせは密に色や素材の調和から使いやすさまで、きめ細かく提案Eさんが弊社のリフォームフェアを訪れたのが、今回のリフォームのきっかけ。「展示されていたダークブラウンのシステムキッチンが気に入って、うちのキッチンをシックに変えたくなったんです」(奥様)。奥様の好みを理解してきめ細かく提案。「仕上がりも想像以上、丁寧に相談にのってくれるのもよかった」と工事も対応も大好評でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブラウンとグリーンと白が基調色。キッチンをすっきりさせたいというご希望に、家電も収まる収納になりました。廃棄予定だった食器棚は、弊社プランナーの提案により再塗装し素敵に変身しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは可憐なブルーの花柄で統一。壁のボーダーがアクセント。

詳しく見る

洗面

洗面

グリーンと白の配色が爽やかな洗面室もすっきりした空間になりました。

詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ