比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. フレンチカントリーの家
事例一覧へ戻る

フレンチカントリーの家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 525万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 千代田区 リフォーム箇所 リビング外構・エクステリア
家族構成 夫婦二人

お客さまの声

お気に入りの庭を眺められる、フレンチカントリー風のLDKを希望しました。都会の住宅地にいても自然を感じられる、素朴な空間に満足しております。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望はフレンチカントリー風にということでした。天井・壁は珪藻土、床は床暖房対応の無垢材のフローリングで仕上げました。アメリカから直輸入したアウトスイングの窓からはお客様がこよなく愛しているハナミズキの花が眺められます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

天井・壁は珪藻土、床は床暖房対応無垢材のフローリングで仕上げました。ウィンドトリートメントもカントリー風にアレンジ。 アメリカからの直輸入したアウトスイングの窓からはお客様がこよなく愛しているハナミズキの花が眺められます。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ガーデニングのプランも当社で行わせて頂きました。フレンチドアや外壁に合わせたお庭です。

詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ