比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ロハステイストの暖かい住まい
事例一覧へ戻る

ロハステイストの暖かい住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 670万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

奥様かつてのご希望であったカントリー調でロハステイストの デザインになる様、腰板や珪藻土をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型のキッチンに作業台を造作し、コの字型の対面キッチンになる様プランさせて頂きました。構造上取る事の出来なかった柱や梁も周りの建材と同色にする事で、違和感なくお部屋のアクセント的な存在になっています。 *金額はLDK全面改装の金額です。

詳しく見る

リビング

リビング

広く細長いリビングにパソコンスペースやテレビスペースをそれぞれ設け、ご家族が同じ部屋に居ながら自分の時間も楽しめるような居心地の良い空間になりました。 *金額はLDK全面改装の金額です。            

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

部屋の中心にあった以前の階段も架け替え、オープンなデザイン階段になった事で細長いリビング空間のアクセントとなっています。日当たりの悪さを解消するため、キッチンとリビングにそれぞれトップライトを設け、床暖房を採用した事で冬でも暖かく団欒ができるようになったと喜んで頂けました。 *金額はLDK全面改装の金額です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ