比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. テラスリビングのある家  ~”内へ外へ”広がるLDK~
事例一覧へ戻る

テラスリビングのある家  ~”内へ外へ”広がるLDK~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 790万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 キッチンダイニング庭・ガーデニング
家族構成 御夫婦

お客さまの声

ショッピングモールでのイベントに、たまたま立ち寄ったことがきっかけで貴社を知りました。イベント会場で出会ってから半年の間、色々我家の希望を聞いてくださり、アドバイス・説明をしていただけたこと、また、私達には思いも付かないアイデアを提案してもらえた事など、素敵な仕上がりも含めて大変満足しております。また途中、工事や予算などで迷った時など、同じ歩調でリフォーム完成を目指してもらい、スタッフの方々にも感謝いたします。現在は、綺麗になったLDKで気持ちよく日々を送っております。本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

キッチンと食器棚の間に広く開いたスペースがあり、ここを改善すれば、リビングがもっと広く使えると考え、キッチンをI型にし設置位置を変更しました。ポイントになる面にタイルを貼ったり、タイルに合わせたカラーでカーテンをコーディネートしたりと、明るさの中に重厚感のある大人っぽいナチュラルスタイルをご提案。ご友人と集まる事の多いM様。掃き出し窓を開けると、ガーデンテラスと一体にできるリビングで、内、外を使ったパーティーを楽しんでいただけるようにプランしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンからの眺め

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

施工前

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

テラス

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ