比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. ~スペースを有効利用したキッチン・洗面リフォーム~
事例一覧へ戻る

~スペースを有効利用したキッチン・洗面リフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市昭和区 リフォーム箇所 キッチン洗面ダイニング収納
家族構成 ---

お客さまの声

最初に見積もりに来て頂いた時に、他社さんと比べ、相性が良いなと感じ、色々な提案も良かったのでM社さんにお願いすることを決めました。どんな質問に対しても常に丁寧に答えて頂きました。小さな子供を連れての打ち合わせで、心配していましたが、担当のWさん、Mさんをはじめ、事務の方達にも優しくしていただいたので、子供はいつもお2人に会えるのを楽しみにしていました。また機会があれば、ぜひM社さんにお願いしようと思っています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

今回キッチンと洗面所の改装工事をさせていただき、キッチンは対面へ、洗面所は使いやすさと収納にポイントをおき、プランニングさせていただきました。キッチンは床のかさ上げを余儀なくされたため、天井高を上げ、且つ対面の壁を最小限で抑え、圧迫感のない空間とキッチンの明るい色で、広がりを見せることが出来たと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

---

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所の収納は、内部を上下で区切り、下段は廊下側からも使用可能に。 少ない収納量を無駄なく使っていただけるよう工夫しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ライトグリーンのキッチンは、ラインタイプの把手とグースネ ック水栓で、スタイリッシュなイメージ。キッチン前の壁は、カ ウンター上でキッチン家電を使用する時のためのコンセント が設置できるギリギリの高さで仕上げ、圧迫感を最小限に。

詳しく見る

収納

収納

デッドスペースになりがちな梁下部分には、 お客様が購入されたストッカーがピッタリと納まるよう棚板を取付け、無駄のない収納に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ