比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 新築高層マンションをホテルラウンジのように
事例一覧へ戻る

新築高層マンションをホテルラウンジのように

建物のタイプ マンション 価格 291万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市天王寺区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビングダイニング
家族構成 夫婦

お客さまの声

リフォーム工事は初めての経験でしたが、 御社にお願いして本当によかったと思っています。 担当さんは、女性ならでは細かな気配りで私達のたくさんの無理難題に笑顔で対応し、短い工期にもかかわらず「理想の家」を実現して下さいました。 毎日が快適生活!です。 本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

新築で綺麗に仕上がっている和室を解体するということで、通常のリフォームの条件とは違っていました。 単に『和室をリビングにする』というだけではなく、より積極的に素敵な空間にしたかったのです。 全体的なお色目などをご提案しながらサンプルを並べ、お客様と一緒に決めていったので、完成時は皆で喜ばせていただきました。 限られた工期の中、元のお部屋に傷をつけないよう細心の注意を払うなど工事条件は厳しいものでしたが、工事後お部屋でくつろぐお二人を見ていると嬉しさだけが残りました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレを最新式のタンクレスにし、より使いやすくスッキリとした空間にしました。前面い色クロスを貼ることにより少し重い雰囲気になると思ったのですが、高級感が感じられ、お客様の要望であったホテルのような雰囲気がでていると思います。

詳しく見る

洗面

洗面

手洗い器の水栓のみをタッチレス式に入替えました。こちらもホテルラウンジのような雰囲気がでています。

詳しく見る

リビング

リビング

和室をダイニングスペースに改装すると同時に間接照明も延長しました。 視界を妨げていた旧和室の壁を取り払い、リビングと一体化することで、間接照明による空間の広がりがよりいっそう感じられます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

袖壁・垂壁を撤去し、オープンキッチンに。 カウンターはそのまま生かし、下に壁面収納をはめ込みました。 キッチン裏にはカップボードも設置。吊戸棚はなくなりましたが、収納力はぐんとアップしました。 扉の色も既存のフローリングと良く合っていて、まるで最初からこうなっていたような気がします。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ