リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 26万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 21〜25年 | 工期 | 3日 |
竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
施工地 | 神奈川県 横浜市港南区 | リフォーム箇所 | ダイニング、洋室 |
家族構成 | 1人 |
お部屋の設備が古くなり、お部屋の空間の雰囲気を変えたいとのことで内装工事をご希望とのこと。 収納を増やし、ゆったりできる空間作ってほしいとのこと。
お客様のイメージする空間作りのお手伝いをさせて いただきました。
お部屋の設備が古くなり、お部屋の空間の雰囲気を変えたいとのことで内装工事をご希望とのこと。 収納を増やし、ゆったりできる空間作ってほしいとのこと。
お客様のイメージする空間作りのお手伝いをさせて いただきました。 くつろげる環境作り・デザイン性を重視し、プランのご提案、工事をさせていただきました。
ダイニングの壁をおしゃれなクロスに張り替えたい。 雰囲気を変えたいとのこと。
レンガ調のアクセントクロスに貼り替え さらにおしゃれな空間になりました。
お客様のイメージする空間作りのお手伝いをさせて いただきました。
収納を増やしたいので、可動棚を付けてほしいとの ご要望。 ご購入された可動棚を取り付けて欲しいとのこと。
お客様のご要望で床のカーペットを敷いた上から棚を取り付けて欲しいとのご要望があり、耐震も心配されていました。 床カーペットから収納の柱と枠を立てて、 壁造作棚を設置させていただき、棚が倒れる心配がないよう工事をさせていただきました。
施工の説明が非常に分かりやすかったです。 仕上がりも説明いただいた通りのイメージそのままでしたので、大変満足しています。
他社と比較して施工の説明が分かりやすかった。
横浜市【ダイニングをクロスでリフォーム】アクセントクロス
お気に入りのモノたちに囲まれて暮らす:ダイニング
家族を感じ・ホッとできる 団欒ダイニング空間・・・
2階子世帯だけの念願リフォーム
思い出の住まいをモデルチェンジ!ダイニング
スタイリッシュモダンなダイニング
厚木市 戸建住宅 DKリフォーム:ダイニング
ホテルライクな主寝室☆
和室っぽい洋室へ
和室から、和モダンなインテリアの洋室へリフォームしました
隠れ家の寝室
愛犬 ペットのためのリフォーム
収納充実の寝室、壁一面クローゼットに。
洋室間仕切り変更工事