比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

過ごし方や時間帯でイメージが変わる寛ぎのリビング

過ごし方や時間帯でイメージが変わる寛ぎのリビング
建物のタイプ マンション
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 新座市
家族構成 ご夫婦、お母様、わんちゃん

お客さまの声

【奥様】広々して明るく気持ちの良いリビングで、家族と過ごす時間が増えました。キッチンは対面式にしていただいたお陰で、家族と話しながら楽しく料理ができるので気に入っています。【旦那様】バリアフリーになりましたので、高齢の母も動きやすくなり、見守る私たち家族にとっても介護しやすくなりました。また、ペットに優しい床材にしていただいたおかげで、とても気持ちよさそうにしています。【お母様】段差が無くなり、移動が楽になりました。手摺りも使いやすい位置につけていただいたので、一人での入浴も安心でき、寛げるようになりました。

リフォーム会社のご提案

築20年を超え、設備機器も古くなり、間取りにも不満があったため、リフォームをご希望されました。 ①広いリビングにしたい ②オープンキッチンにし明るさを確保したい ③老朽化している浴室・洗面を新しくしたい ④廊下の壁紙を新しくしたい 当初のご要望は以上の4点でした。お客様の生活スタイルやご家族構成をお伺いしながら、リフォーム内容をご提案させていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ