比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

過ごし方や時間帯でイメージが変わる寛ぎのリビング

過ごし方や時間帯でイメージが変わる寛ぎのリビング
建物のタイプ マンション
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 キッチン:クリナップ クリンレディ Bクラス 背面収納:クリナップ クリンレディ 片面ハイフロアカウンター
施工地 埼玉県 新座市
家族構成 ご夫婦、お母様、わんちゃん

詳細情報:

その他採用機器・設備:キッチン:クリナップ クリンレディ Bクラス 背面収納:クリナップ クリンレディ 片面ハイフロアカウンター

お客さまの声

【奥様】広々して明るく気持ちの良いリビングで、家族と過ごす時間が増えました。キッチンは対面式にしていただいたお陰で、家族と話しながら楽しく料理ができるので気に入っています。【旦那様】バリアフリーになりましたので、高齢の母も動きやすくなり、見守る私たち家族にとっても介護しやすくなりました。また、ペットに優しい床材にしていただいたおかげで、とても気持ちよさそうにしています。【お母様】段差が無くなり、移動が楽になりました。手摺りも使いやすい位置につけていただいたので、一人での入浴も安心でき、寛げるようになりました。

リフォーム会社のご提案

築20年を超え、設備機器も古くなり、間取りにも不満があったため、リフォームをご希望されました。 ①広いリビングにしたい ②オープンキッチンにし明るさを確保したい ③老朽化している浴室・洗面を新しくしたい ④廊下の壁紙を新しくしたい 当初のご要望は以上の4点でした。お客様の生活スタイルやご家族構成をお伺いしながら、リフォーム内容をご提案させていただきました。

Before

Before

【before】閉鎖的で、孤立していたキッチン。昼間でも照明が必要でした。

After

After

Before

Before

【before】施工前の背面収納はガラスの扉だったこともあり、食器類が見え、雑然としていました。

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ