比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

見せない気遣いを大切に!

見せない気遣いを大切に!
建物のタイプ マンション
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 15.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
家族構成 ご夫婦、子供2人

お客さまの声

手持ちの家具も含め、計画通りに納まり、新居での生活の中では有るものの、馴染んだ家具に囲まれた生活が出来てますとお客様。

リフォーム会社のご提案

お子様の中学入学を機に単身赴任されていたご主人のものへ、移住されることになった施主様。リノベーション前提で中古マンションを購入されました。入学手続き等も重なり、お忙しい中、奥様には、テキパキと打合せにご協力頂きました。「子供もいるのですぐに散らかるのが悩み、効率よく、片付けて暮らしたい」とのご希望です。各部屋に納まる荷物の量を考え、間仕切りを撤去して、収納割付けを変更しました。キッチンはセミオープン。会話はできますが、手元は隠れます。よく使われるパソコンの配線もすっきりとさせたいとのことでしたので、インターフォン下のカウンターにモデムやルーターを入れることにしました。光通信は北側の部屋にありましたが天井の高さに余裕があったので天井を2重にして、廊下を挟んで南側のリビングへ引き込みました。見せたい壁紙は明るく楽しい柄で、小物を飾って温かみのある住まいが出来上がりました。 ※写真にない部位も実際は施工しておりますのでその総額表示になります。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ