1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

傷みの目立つ築30年の住まいをスケルトン・リフォーム

傷みの目立つ築30年の住まいをスケルトン・リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 95万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 17.40m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

このキッチンならば、帰宅した子供たちの顔を確認することができます。また子供たちも、リビングを通って2階の居室に出入りすることになり、家族の会話が自然と増えました。

リフォーム会社のご提案

こちらのご一家はもともと、ご実家の隣の家に住んでいました。しかし子供たちが大きくなって手狭になってきたため、今はご実家に一人で暮らしているお母さまと、住まいを交換することになりました。しかし築30年が経過して、住まいのあちこちに傷みが目立つことから1階部分を全面リフォームする事をご要望。
依頼を受けたケンテックの担当者は、浴室とお姉さまがピアノ教室として使っているスペースを除いて、RC造の家をスケルトン・リフォームすることを提案させていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ