1. 小物類へのこだわりが創り出す素敵な空間
事例一覧へ戻る

小物類へのこだわりが創り出す素敵な空間

小物類へのこだわりが創り出す素敵な空間
建物のタイプ マンション
価格 180万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積 22.80m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 渋谷区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

結婚にあたり築19年のマンションを購入しました。内装や設備を一新するだけでなく、インテリアにはこだわりたかったので、相談に乗ってくれる業者を探すのに3社ほど声を掛けました。初回にこられた時、物置ロフトがある、天井裏に穴を開けたといと言われ、天井裏から広い空間が出てきたときにはビックリしました。高い天井の明るいリビングを提案されT社に決めてしまいました。インテリアには好きな素材を用いてもらいましたが、自分たちでもアンティークの照明ドアノブを探したり、楽しんでリフォームに参加できたことが思い出になりました。

リフォーム会社のご提案

お客様が探してこられたインテリア小物をつけるのに、取り合いを調整したり、本物では高すぎて手が出ないアンティークドアを値段を押さえるため、模して室内ドアを作ったり、お客様と一緒に楽しんで作り上げたリフォームでした。初対面の現場調査の際、高い天井を生かした住まいにしたいと強く思い、天井裏を壊させていただいたのがプラスαの提案としてよかったようです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ