比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お客さまを招きやすくなったダイニング

お客さまを招きやすくなったダイニング
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 御殿場市
家族構成 夫婦、母、子世帯4人

詳細情報:

素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

1階のお母さまと夫妻が暮らす部分は内装変更を主とし、1階の和室2室と2階を子世帯に換えて水回りを新設しました。キッチンは1階にして勝手口 を設け、LDKを隣同士に配置。全開口の引き戸で繋げることで臨機応変に広い空間を共有できるようにしました。皆で使う玄関にはステップを付け、脱ぎ履きのラインを長くして出入りをスムーズにさせています。リビングはブルーをアクセントカラーにして内装を一新。広くて手入れの楽なウッドデッキを設け、カバードポーチとし、思っていたビーチハウスのイメージに近づけています。二世帯それぞれのテリトリーが明確なので分離型二世帯として平日はリビングを閉めて使っていますが、週末にはリビングを繋げ、仲良く焼肉パーティーをされています。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ