リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
もともと二世帯住宅となっていたお宅で1階部分に娘様が夫婦で住むことになりました。今回は1階の水廻りとリビングのリフォームのご相談をいただきました。 間仕切り撤去で一体感のある広々とした開放的なリビングになりました。 また、白で塗装した壁がシンプルで明るいリビング・ダイニングを引き立てています。 白い壁、白いキッチンがフローリングのトープグレー色とやさしい雰囲気の空間に仕上がりました。お部屋の家具の色も合わせやすいと思います。
床暖房を入れたいというのが第一希望ありました。 フローリング選び:お客様宅はRCのお宅でしたのでフローリングは床暖房に対応で直貼りできるものということで大建の『ハピアアクセル』をセレクトしています。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。