比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木製フレームがアクセント!広く明るいリビング

木製フレームがアクセント!広く明るいリビング
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 一宮市
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 明るく広々 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

・DKと居間が廊下で別れているのをワンルームにしたい。 ・対面キッチンにしたい。収納や冷蔵庫への動線が遠いので、短くしたい。寒さ対策。 ・お風呂が寒い、段差を解消したい。

リフォーム会社のご提案

・冷暖房の効率を良くしたい際は、天井までの間仕切り引き戸で仕切れるように。 廊下の分広くなった居間は、クロスを変えた事で更に明るく広く感じられるようになりました。 ・既設の窓を活かした、たっぷりのカウンターと、背面収納で家事動線も快適。北側なので、窓にはインプラスを設置し、寒さと結露対策。 ・在来だった空間に合わせてぴったりサイズの大きさでオーダー、既設窓のガラスをペアガラスに交換することで、少しでも寒さ対策を。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ