比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

玄関ドアでしっかり防犯対策

玄関ドアでしっかり防犯対策
建物のタイプ 戸建住宅
価格 49万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横須賀市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 防犯対策 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リシェント玄関ドア M83型 カザスプラス / 種別:玄関ドア / 材質:指定なし

お客さまのご要望

玄関ドアが古くなっているので思い切って交換したいが、工事をしない外壁までやる事になるのだろうか。 玄関ドアを開けていると風が良く通るので良いのですが、虫が部屋に入ってくるし防犯的に安心できないので何か良い方法があるでしょうか。

リフォーム会社のご提案

玄関ドアを新しく、風通しや防犯対策をしっかりしたいとの事ですので全てを補える玄関ドアを提案しました。 工事範囲外である外壁や室内側はそのままで玄関ドアを新しくできるカバー工法をお勧めします。 今まではドアを開けて換気ですが防犯上心配なことがあります、ですので新しいドア本体は換気用に可動する窓付きのタイプを提案します。

Before

Before

古くなった玄関ドア、大きな傷はありませんでしたがドアノブ部分は色が変色していた印象です。 本体の色も日光の影響か綺麗な黒ではないようでした。

After

After

玄関ドアは綺麗になり黒から茶色へと変わりました。 特別目立つ色ではありませんが落ち着いた雰囲気のある玄関ドアになりました。

Before

Before

室内から見ると周りの家具が茶色に対して玄関ドアが黒色で少し浮いた雰囲気に思えます。

After

After

室内の家具と色の違いが減り統一感が出ました。 カバー工法はドア近くにある家具にも問題無く玄関ドアを変えられるので、外壁・室内の余計な工事をせずに済むので無駄な出費をすることなく工事が出来るのでとても便利です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ