1. ホーム
  2. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

日常を忘れて心地よく過ごすセカンドハウス:収納

日常を忘れて心地よく過ごすセカンドハウス:収納
建物のタイプ マンション
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 6.50m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 逗子市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / 設置場所:その他 / ウォークイン:有り

お客さまのご要望

ご趣味のウィンドサーフィンを楽しめるように、逗子海岸近くの築46年のマンションをご購入され、リノベーションしてセカンドハウスとして住む事をお考えになり、以前よりお付き合いをさせて頂いている弊社にご依頼を頂きました。

リフォーム会社のご提案

3LDKを1LDKへゆったり開放的な空間へリノベーション。玄関には広い土間空間を設け、広々したウォークインクローゼットに繋がる等、趣味を活かした動線造りを提案。照明クロスにこだわり、都会的なのに温もりのある空間をつくりました。

Before

Before

玄関横の洋室の一部を玄関土間に、残りをウォークインクロゼットに。

After

After

普段は使わない日用品なども収納できる大容量のウォークインクロゼット。ウェットスーツなどを部屋に持ち込まなくて済む様土間から直接、回遊できる動線。間仕切り壁の上はあけて、印象的な天井の青空クロスが空間に更に広がりを生みました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ