ご趣味のウィンドサーフィンを楽しめるように、逗子海岸近くの築46年のマンションをご購入され、リノベーションしてセカンドハウスとして住む事をお考えになり、以前よりお付き合いをさせて頂いている弊社にご依頼を頂きました。
3LDKを1LDKへゆったり開放的な空間へリノベーション。玄関には広い土間空間を設け、広々したウォークインクローゼットに繋がる等、趣味を活かした動線造りを提案。照明やクロスにこだわり、都会的なのに温もりのある空間をつくりました。
浴室入り口側に洗面台が設置された洗面・脱衣室。
洗面化粧台は配置を変えて、ワイドカウンターが魅力のパナソニックのCライン。一時置きができるカウ
ンターで、限られた空間にゆとりが生まれます。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。