比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社トーヤハウス
  6. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

大容量のキッチン収納を新設

大容量のキッチン収納を新設
建物のタイプ 戸建住宅
価格 21万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 熊本県 熊本市北区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / 設置場所:キッチン

お客さまのご要望

キッチンの収納を増やしたい。 奥様のご要望で、ピンクをベースにしたアクセントクロスを使用したい。

リフォーム会社のご提案

当初、クローゼットの扉は引戸と折戸の2パターンでお話をさせて頂いておりましたが、収納棚の奥行きを考慮し折戸でのご提案をさせて頂きました。  天井近くまでスペースを広げ、壁面を無駄なく使用できる収納になりデッドスペースもなくなりました。

Before

Before

元々は既存家具を設置していたスペース。

After

After

新設された収納スペース。 天井近くまで無駄なく収納する事ができる為、デッドスペースもなくなりました。 棚板は用途に応じて高さを変えられる為、大容量の収納が可能です。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

また、なにか機会があれば相談したいと思ってます。 施工していただいた業者の方もよかったと妻から聞きました!あわせてお礼の申し上げます。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

値段、工事の内容説明等よかったのもありますが、特に決めてとなったのは担当していただいたSさんの対応が良かったのが妻が決めた理由でした。仕上りもよく満足してます。ありがとうございました!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ