比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社トーヤハウス
  6. 大容量のキッチン収納を新設
事例一覧へ戻る

大容量のキッチン収納を新設

建物のタイプ 戸建住宅 価格 21万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 熊本県 熊本市北区 リフォーム箇所 収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

キッチンの収納を増やしたい。 奥様のご要望で、ピンクをベースにしたアクセントクロスを使用したい。

リフォーム会社のご提案

当初、クローゼットの扉は引戸と折戸の2パターンでお話をさせて頂いておりましたが、収納棚の奥行きを考慮し折戸でのご提案をさせて頂きました。  天井近くまでスペースを広げ、壁面を無駄なく使用できる収納になりデッドスペースもなくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

奥様のご要望でもありましたピンクベースのストライプクロス。 明るいアクセントクロスが、つい扉を開けたくなるような気分にさせてくれます。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

また、なにか機会があれば相談したいと思ってます。 施工していただいた業者の方もよかったと妻から聞きました!あわせてお礼の申し上げます。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

値段、工事の内容説明等よかったのもありますが、特に決めてとなったのは担当していただいたSさんの対応が良かったのが妻が決めた理由でした。仕上りもよく満足してます。ありがとうございました!

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ