1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

オーダー設計のカウンターで造作したラグジュアリな洗面化粧台

オーダー設計のカウンターで造作したラグジュアリな洗面化粧台
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 オーデリック ダウンライト
       ブラケットライト
アイカ工業 クラムシェル
    ANY2682
施工地 神奈川県 秦野市
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:その他 / 商品名:アイカ / 間口:901mm〜 / 造作:有り / その他採用機器・設備:オーデリック ダウンライト        ブラケットライト アイカ工業 クラムシェル     ANY2682

お客さまのご要望

・高級感のあるシックな色味にしたい
・明るく解放感のある浴室・洗面にしたい
収納が少なく、洗濯物などを綺麗に整頓したい

リフォーム会社のご提案

先ずお客様のイメージで、高級感のあるシックな色味をご希望でしたので、洗面化粧台のパネル色は、横木目のダークブラウンを、ワークトップ(天板)はパネル色によく馴染むようクラムシェルにしました。高級感のある広々とした洗面化粧台になりました。浴室との間にはアルミ複合版のFIX窓を新規交換しました。窓枠は、茶系で塗装し洗面所の窓枠と色味を合わせました。

Before

Before

乾燥室につながる扉です。あまりここからの出入りはしないとの事でした。むしろ収納の少なさにご不満のようでした。

After

After

以前は乾燥室につながる扉がありましたが、ここからの出入りはあまりしないとの事でしたので、扉を塞ぎ、新たに壁面収納を設置しました。洗面化粧台背面の収納と同じ柄のため、統一感があります。お掃除グッズなどをたくさん収納できます。

Before

Before

広々とした洗面化粧台ですが、収納が足りないように感じます。そのため、化粧台部分に収納を作りたいとお考えでした。

After

After

洗面ボウルは埋め込み型、壁面収納はすべて扉付きに変更しました。浴室との間のFIX窓も付け替え、窓枠を新しくしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ