1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

迫力の大画面アクアシアターと癒しの肩湯を楽しむバスルーム

迫力の大画面アクアシアターと癒しの肩湯を楽しむバスルーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 277万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 リクシル スパージュ
壁パネル:HGフラワー
床:キレイサーモフロア ベージュ
浴槽:ツートーンアイボリー
浴室テレビ:アクアシアター(32型ワイド) 地上デジタル浴室テレビ 
施工地 大阪府 大阪市住吉区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:スパージュ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:リクシル スパージュ 壁パネル:HGフラワー 床:キレイサーモフロア ベージュ 浴槽:ツートーンアイボリー 浴室テレビ:アクアシアター(32型ワイド) 地上デジタル浴室テレビ 

お客さまのご要望

・お孫様と入浴することが多いという施主様より「お風呂にテレビを付けて、孫を喜ばせたいです」と、お孫様を思う素敵なご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

設置したのは、メーカーショールームにて肩湯を気に入られたリクシルの「スパージュ」です。
”湯をまとう”という発想により設置された肩湯「アクアフィール」は、頸部分を暖めて血行を促進させる作用があり、筋肉の緊張をほぐして肩こりなどの痛みを和らげる効果が得られます。

また、お孫様と入浴することが多いという施主様より「お風呂にテレビを付けて、孫を喜ばせたいです」と、お孫様を思う素敵なご要望をいただき大画面の「アクアシアター」を搭載しました。
解像度の高いハイビジョンテレビで、まるで劇場にいるような臨場感満載の映像とサウンドを体感していただけます。
スパージュならではのアクアフィールと共にお楽しみいただけるので、ついつい長湯をしたくなりますね。

「孫も大喜びですし、毎日の入浴が楽しみになりました」と大変ご満足を頂けるお風呂に仕上がりました。

Before

Before

タイル貼りの浴室からユニットバスへのリフォームを承りました。

After

After

大画面の「アクアシアター」を設置しました。
迫力の大画面で臨場感のある映像と、天井から降り注ぐサウンドでまるで映画館にいるような気分に。
テレビ本体を壁に埋め込んでいるため、空間に圧迫感を与えずスッキリと納まります。血行促進効果もある肩湯を味わいながら、贅沢なバスタイムをお楽しみいただけます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ