1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム(DKフローリング・クロス・扉交換工事)

マンションリフォーム(DKフローリング・クロス・扉交換工事)
建物のタイプ マンション
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 6.30m²
その他採用機器・設備 フローリング/パナソニック ジョイハードフロアーA KESV2EY(オーク色)、クロス/サンゲツ リザーブ
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 リノベーション 、 バリアフリー / メーカー:Panasonic / 商品名:ジョイハードフロアーA オーク色 / レイアウト:指定なし / その他採用機器・設備:フローリング/パナソニック ジョイハードフロアーA KESV2EY(オーク色)、クロス/サンゲツ リザーブ

お客さまのご要望

DKは今までの洋室と段差があったので、フローリングを張る時に解消して欲しい。

リフォーム会社のご提案

間仕切りの敷居は必要なかったので撤去して、フローリングを洋室からDK、廊下とフラットに張替えました。
入口扉は4方枠から3方枠へ交換し、洋室の入口引き戸は撤去して無目枠を設置しました。
天井・壁のクロス張替も同時に行っています。

Before

Before

キッチンのフローリングを張替えました。

After

After

洋室からフラットに動けるようにフローリングを張りました。
上の写真は間仕切りを取った洋室から撮影したもので、洋室とDKの境目は無目枠でキレイにしあげています。
同時に天井・壁のクロスも張替しております。

Before

Before

入口扉は、ガラス採光タイプでした。また床下は敷居がある扉タイプ(4方枠)でした。

After

After

3方枠の扉に変更して、フローリングを廊下までフラットにし、ガラスではなくパネルの採光のものにして、万一の場合でも割れたりしない扉へと変更をしました。
(扉の収まりの関係で扉は既存の右吊元から左吊元に変わっています)

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

充実のアフターケア

5

私がせっかちの為、担当者は必ず連絡がありましたが、少し時間が必要でした。

この会社に決めた理由

リフォームを中心としている中程度のあまり大きくない会社の為

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ