比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洋風っぽい和室へ

洋風っぽい和室へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 117万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備 インプラス(和室用)
施工地 東京都 八王子市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / 用途:その他 / 広さ:指定なし / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:インプラス(和室用)

お客さまのご要望

和室をリフォームしたい。 床はコルク材を使って、寒さが気になるので床暖房を入れたい。 ウォークイン可能な収納にしたい

リフォーム会社のご提案

壁材には弊社オリジナルのシラス壁(ビオセラ)をご採用いただきました。お持ちした見本の中からソファに合わせてお好きな色をお選びになりました。今回はほんのりピンク色を使用しています。シラス壁には消臭・調湿・空気清浄効果が期待でき、多くのお客様よりご満足いただいています。 コルク材と床暖房は相性が悪くお勧めできないと説明したところ、コルク材は外せないとのことでしたので、代わりに内窓(インプラス)設置で断熱する事を提案いたしました。とても暖かくなった!とご満足いただけました。 ふすまに緑色を使いたいとのご要望には弊社コーディネーターとも相談し、お部屋全体の配色を考慮し、市松模様に配置する事を提案させていただきました。市松模様が素敵なアクセントになりお部屋全体を引き締めてくれています。

Before

Before

施工前。 寒さが気になるとおっしゃっていました。

After

After

施工後。 内窓(インプラス和室用)を設置。 まるで障子に見えるタイプをお勧めし、洋室のような和室を実現しています。

Before

Before

施工前。 普通の押し入れでした

After

After

施工後。 一般的な押し入れでしたが、左側にはウォークイン可能な棚を造作、左側には衣類を掛けれるようにポールを設置しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ