比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リフォーム CASA-2

リフォーム CASA-2
建物のタイプ マンション
価格 220万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積 78.00m²
その他採用機器・設備 床材は無垢材のバーチ材を使用しております。 奥のタタミスペースをパナソニックの畳が丘を使用しております。 LDK入口のグリーンの建具はウッドワン製で その他の白い建具はパナソニックの建具を使用しております。 ダイニング側の収納と横のオープンカウンターは 弊社のオリジナルとなります。
施工地 兵庫県 宝塚市
家族構成 ご夫婦 お子様2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 自然素材・木質感 / 商品名:床材は無垢座のバーチ材 / 間取り変更:有り / 素材:無垢 / 広さ:21畳〜(約34㎡〜) / その他採用機器・設備:床材は無垢材のバーチ材を使用しております。 奥のタタミスペースをパナソニックの畳が丘を使用しております。 LDK入口のグリーンの建具はウッドワン製で その他の白い建具はパナソニックの建具を使用しております。 ダイニング側の収納と横のオープンカウンターは 弊社のオリジナルとなります。

お客さまのご要望

LDKに一体感が亡かったので キッチンの間仕切を撤去して広々としたLDKにしたいとの ご要望でした。

リフォーム会社のご提案

まずキッチンをダイニング側に向くように移設して ダイニング、リビングと一体感を出し奥側のタタミスペースも 半分リビングに取り込むイメージで床収納がある パナソニックの畳が丘のご提案をさせて頂き ダイニング側の家具やカウンター、タタミスペースのパソコンデスク等のご提案をさせて頂きました。

Before

Before

以前は独立型のキッチンでリビングダイニングが 6帖和室と隣接しておりました。

After

After

キッチンをオープンにして和室6帖から4.5帖にに変更してLDKを広々と使える様に致しました。 床材は防音対策をした後に無垢材のバーチ材を張りました。 ダイニング側には弊社オリジナルの家具とデスクを新設して全体的に関節照明を仕込みました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ