比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マンションのシステムキッチンリフォーム

マンションのシステムキッチンリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積 4.00m²
その他採用機器・設備 クリナップクリンレディ
施工地 神奈川県 藤沢市
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:クリナップクリンレディ

お客さまの声

今回はキッチンのリフォームをお願いしましたが、見積を依頼した際の迅速な回答など、担当者の顧客の立場に立った提案・対応に大変満足の行くリフォームが出来ました。工事自体も、担当者のマナーも良く、とても綺麗に仕上げて下さいましたし、工事中のこちらの素朴な質問にも丁寧に答えて下さり誠意を感じました。最後に一点だけ苦言を呈させていただくとすれば、共用廊下とエレベーターの中に養生をしたまま帰られてしまった点です。翌日も工事がありましたし、結果的にご近所からもクレームが出ることはなかったので良かったのですが、一言ご相談いただければと思いました。それを除けば大変満足です。早速、次のリフォームもお願いしておりますが、将来に亘ってお付き合いできるリフォーム会社にめぐり合う事が出来て本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

このたびは、キッチンリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。お客様のマンションは、江ノ島が一望できる好立地なところで、お伺いする度に、景色を楽しませていただきました。システムキッチンは、サンウェーブとクリナップでご提案させていただきましたが、ショールームをご覧いただいた結果、クリナップのクリンレディにお決めいただきました。価格は少し高い商品ですが取り付けてみますと、やはり良いと思いました。ご満足のコメントをいただき、私も嬉しく思います。養生の件は、多分管理人さんとは相談していたと思いますが、ご心配をお掛けして申し訳ありません。今後とも、よろしくお願いします。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ