比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. マンションのシステムキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションのシステムキッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2006年9月22日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今回はキッチンのリフォームをお願いしましたが、見積を依頼した際の迅速な回答など、担当者の顧客の立場に立った提案・対応に大変満足の行くリフォームが出来ました。工事自体も、担当者のマナーも良く、とても綺麗に仕上げて下さいましたし、工事中のこちらの素朴な質問にも丁寧に答えて下さり誠意を感じました。最後に一点だけ苦言を呈させていただくとすれば、共用廊下とエレベーターの中に養生をしたまま帰られてしまった点です。翌日も工事がありましたし、結果的にご近所からもクレームが出ることはなかったので良かったのですが、一言ご相談いただければと思いました。それを除けば大変満足です。早速、次のリフォームもお願いしておりますが、将来に亘ってお付き合いできるリフォーム会社にめぐり合う事が出来て本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

このたびは、キッチンリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。お客様のマンションは、江ノ島が一望できる好立地なところで、お伺いする度に、景色を楽しませていただきました。システムキッチンは、サンウェーブとクリナップでご提案させていただきましたが、ショールームをご覧いただいた結果、クリナップのクリンレディにお決めいただきました。価格は少し高い商品ですが取り付けてみますと、やはり良いと思いました。ご満足のコメントをいただき、私も嬉しく思います。養生の件は、多分管理人さんとは相談していたと思いますが、ご心配をお掛けして申し訳ありません。今後とも、よろしくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン側のリフォーム前です。 木目の扉で思い感じでした。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ