比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社樹住設の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度のリフォーム工事では大変お世話になり、ありがとうございました。
工期に余裕のない中で、要望や問合せに、しっかりと丁寧に対応頂き、リフォームが初めての我々にとって心強かったです。洗面台や壁紙クッションフロアの仕様を悩んだ影響もあり、当初の納期からは若干の遅れは出ましたが、最終的には要望通りに仕上げて頂きました。
一方で完工時の確認の際、工期の最終局面でバタバタと仕事を進めたのでは無いか? 担当の方も、仕上りを全て確認出来なかったのでは無いか?と思える状況が見受けられたのは、少し残念な点です。
ただ、完工後も細やかな対応を頂けている事には、感謝しています。
これは分かっていた事ですが、インテリアコーディネーターさんのアドバイスが欲しいなぁと思う場面がありました。私共に自信が無かったからです。事前にショールーム等を活用してイメージを固めておく事を、検討されている方にはお勧めします。

この会社に決めた理由

契約した理由は、
・ホームプロでの評価が高かったから
・比較対象の会社より規模は小さいが、その分、工事の施工管理密度が高くなる事を期待したから
・現調の際、具体的な施工方法の提示や提案があり、自らを職人の会社と評されたことに納得出来たから
・見積金額が妥当と思えたから

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。過分な評価を頂きありがとうございます。完工事にお客様に不安な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。頂きましたお客様の声全部を社員全員で共有させていただきます。
このご縁を大切にしていきたいと思いますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他
価格 2,640,000円
施工地 兵庫県 西宮市
築年数 6〜10年
工事完了日 2020年11月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ