比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 大垣市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当者は信頼のおける人柄であり、人間関係が築けた点が大きいと思います。施工前には何パターンか提案を貰い、その中からこちらの要望を付け加え、また担当者の提案を検討しながら進めることが充分にできたので、結果的に初めに作成して貰った完成イメージがより良い仕上がりになり、夫婦共々満足しています。工事中の近隣への配慮についても、離れたご近所さんにまで挨拶に行ってくれたので、何の不安も心配もなく工事の完成を待つことができました。これだけ納得のいくリフォームができたので、支払った価格以上の価値があると思いますし、こちらが思い描いていた完成形を良い意味で裏切る期待以上のリフォームができたと思っています。これも良い担当者と知り合えたことで実現できたことだと思う。これからも色々とお願いをしていくつもりですから、長い付き合いをしていきたいと考えています。良い仕事をしてくれました。

リフォーム会社からの返答

お客様のご要望、これまでの経験・知識を踏まえたご提案、その提案をご覧になって、実際の生活をイメージしてさらなるご要望・・・・とてもよい形で「お客様の気持ちとこだわり」のキャッチボールができました。3Dパースや実物サンプルの効果もあったでしょうが、お客様がリフォーム後の暮らしに真剣に向き合っていただけたことが、一番のリフォーム成功理由だと思います。そのパートナーとしてご信頼頂き、お力になれたことをうれしく思っています。ありがとうございました。ご夫婦のこれからを楽しみにしています。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 岐阜県 大垣市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ