比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市早良区
  4. 株式会社YM-Createの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

5ヶ月の長い間、見積もり打ち合わせから工事、不良箇所の手直しまでお世話になり誠にありがとうございました。報告連絡相談が疎かだったところは少し残念でしたが、圧倒的な提案力と低価格、値段以上の仕上がりと掃除などの細かな心遣い、追加工事のわがままなど聞いてもらいとても嬉しかったです。こちらの会社でリフォームして良かったと満足しています。理想を形にしてもらえる唯一の会社と社員さん職人さんでした。またリフォームしたい箇所がでてきたらぜひお願いしたいと思います。その時は報連相はしっかりお願いします。これからより快適に生活できそうです。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

圧倒的な提案力の高さがある。
良心的な値段で納得いく工事だった。
営工一貫で工事中も安心して任せられた。
工事中に追加でお願いしたい箇所も柔軟に対応してもらえた。
工事箇所以外の掃除など細かな心遣いがとても嬉しかった。

リフォーム会社からの返答

お客様この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
連絡の不手際もあり、ご迷惑おかけした部分もあると存じますが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたらご相談頂ければ嬉しく思います。

この度は本当ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納
価格 1,544,800円
施工地 福岡県 福岡市早良区
築年数 1〜5年
工事完了日 2021年8月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ