比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 糟屋郡粕屋町
  4. 株式会社倉田の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

自宅から近い会社だったので、前から知っていました。担当してくれたのが女性だったので連絡がマメで、約束の時間の少し前には必ず来てくれていました。言葉遣いも丁寧だし、感じ良かったです。事前にショールームの見学や参考資料でパンフレットなども集めて説明してもらいました。職人さん達も挨拶がきちんとあって印象が良かったです。作業の後の確認は、担当者と作業責任者の方がしてくれたので安心でした。仕上がりを見て、思っていたよりも設備の色が我が家に合っていたし、妻も使いやすくなったと気に入っています。見積りの金額に納得し、お願いして、追加費用などで変わることなく、見積り通りのお支払いだったので、価値を感じるリフォームでした。またリフォームをする機会があるかはわかりませんが、たぶんまた、こちらの会社を利用することがあると思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、展示会のチラシからのご縁で弊社をご利用いただきありがとうございました。キッチンのリフォームをご依頼いただきましたので、ショールームにご同行させていただきご案内をいたしました。Iさまには実際に現物を見て触れて頂き、より具体的な完成、使用イメージを持っていただけたのではないかと思います。またショールームの方には数回足を運んでいただいたようで、ご満足いただける商品を見つける事ができ弊社としても大変嬉しいです。また施工完了時には、わざわざFAXでのお礼も頂戴しましてありがとうございました。担当、職人ともにIさまのお心遣いに感激致しました。その後、洗面化粧台のリフォームも御依頼いただき、大変感謝しております。今後もIさまのように大変満足をいただけるように社員一同で取り組んでまいります。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン
価格 2,200,000円
施工地 福岡県 糟屋郡粕屋町
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ