比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市原市
  4. 株式会社ワイケイアートの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

・ノーアポで来ることがあった
・補修後の塗装で、現状の色に合わせる必要があるが、営業の人から紙に印刷した色見本から選択するように言われた。同じ色が無く、比較的近い色見本を選んだところ、
工事依頼書にその色番号が書き込まれた。そこで、現場調色にするよう要求したが、
色が違えば、当然調色をすると言われたので、依頼書に押印した。
工事になって、塗装したら色が違うので、塗装の人に調色するよう要求したら、
色番指定なので不可と言われた。その後、営業の人が来て、塗膜が乾いても色が違うなら、手直していただくことにした。塗膜が乾いても色が違うので、営業の人に手直しを要求したが、検討するとの回答はいただいたが、手直しには至らなかった。
建築関係の業界では当たり前かもしれないが、一般の商売では問題になると思う。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介されたのは1社だけだったので。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
アポイントを取らずに訪問してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように、努めてまいります。

ただ一つだけ誤解のないようお伝えさせていただきますと、お約束通り工事完了後約1か月ほど経過して、塗料の調色を行いまして塗りなおしを行っております。
それでもご納得いただけていないということは私共の努力が足りませんでした。
諸々、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に十分満足いただけるよう精進していきます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 その他
価格 420,000円
施工地 千葉県 市原市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年4月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ