比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. リフォームショップ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

担当者の方も話しやすく、親身になって調べてくれたり、さまざまな提案をしてくれました。こちらの要望に対するレスポンスもはやくて打ち合わせもスムーズにすすめることができました。
施工中も確認の写真を送ってくださったり安心してお任せでき、とても丁寧だなと思いました。最終段階の施主検査ではこちらが気にならない点まで誠実に対応して頂き、仕事に対しての誇りを感じ、さすがプロだなと思いました。
限られた予算の中でのリフォームでしたが、こんなにもたくさんの要望を叶えていただき、本当に素敵な仕上がりでこちらの会社さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!

この会社に決めた理由

中古マンションを購入するにあたりリフォームの為3社さんにお見積もりをお願いしました。
大手ハウスメーカーのリフォーム部と地元のリフォーム会社とこちらの会社さんです。
3社の中でコチラの会社さんが1番予算に近い見積もりであったのと、見積もりの詳細さ、その内容での仕様書が写真付きでわかりやすかった点、施工実績も多く、顧客満足度の評価も高かった点、また社長さんのお話を伺った時に熱意と誠実さを感じたのでこちらの会社さんにお願いしようと決めました。
予算内で最高のリフォームをしたい!という会社のコンセプトも響きました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 7,100,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年5月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ