比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 鎌ケ谷市
  4. 株式会社シャインの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

築35年の我が家のリフォームは、水回りと屋根・壁の塗装でした。途中で追加工事が判明し、予定より大掛かりな工事となってしまいましたが、こちらの予算や要望を親身に考えて下さり、納得出来るよう導いてくださりました。
工事後も見守って行きますと言ってくださり、今後も安心して生活が出来、何かあればご相談が出来るので、大変満足しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでご紹介頂いた3社に見積もりをして頂き、最終的にこちらの会社をえらびました。
担当者の対応が一番の決定打でした。
礼儀が良く、誠意のある提案、細かな連絡のやり取り、プロとしての視線などなど、初めてのリフォームで何も分からない私達に、寄り添って下さいました。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご選定頂き、誠にありがとうございます。 弊社の提案をご理解して頂き、嬉しいかぎりでございます。施工期間中、漏水による激しい劣化があり、追加工事となりましたが、お施主様の思い切った決断と施工に踏み切っていただいたこと、ご理解頂きまして深く感謝しております。今後の耐久性の観点からも建物の今後を真剣に考えさせて頂いた、思い入れの強いリフォームとなりました。又、スタッフに対してのお褒めのお言葉頂き喜んでおります。 今後は定期点検でお会いできるのを楽しみにしております。この度はありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
価格 4,000,000円
施工地 千葉県 鎌ケ谷市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年5月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ