比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 鎌ケ谷市
  4. 株式会社美匠の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、隣工事の挨拶の訪問があり説明を受けたことがきっかけで知りました。パンフレットを確認すると、希望している内容の掲載があったので、お願いすることになりました。担当者の方は快活で人柄が良さそうに見受けられました。作業する方は、工事開始時間の30分前には到着して待機され、作業を始める前には必ず声をかけていただき安心できました。周りを汚さないように養生も完璧にしていただきました。仕上がりでは、一部希望の色と違うところがありましたが、相談したところ塗り直しをしてくだいました。また、日頃気になっていた玄関ドアの外側の汚れのことをお話しすると、無料できれいにしてくださり、おかげで仕上がりにも満足しております。今回の対応を見て、今後リフォームをする機会があれば、お願いする可能性としてはあると考えております。

リフォーム会社からの返答

I様、この度は美匠で塗装工事を施工させて頂きありがとうございました。 築18年で1回目の塗装工事という事で塗料のグレードなどの話より、まずは建物の劣化の進行状況や、塗装とはどういうものなのか?どういう風に何を直して工事をすすめるのか。を一からご説明させて頂きました。今の時代は一昔前に比べ様々な塗料メーカーや材料、他業種の塗装業界の参入などがあるからです。塗装工事において一番の問題はどんなに高価な塗料より、どんな職人さんが塗ってくれるのか?です。高級塗料=良い塗装工事ではない事をしっかり理解された上で美匠を選んでもらえた事に感謝致します。有難うございました。これからも末永くお付き合い、宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁
価格 1,125,000円
施工地 千葉県 鎌ケ谷市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ