比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. リフォームショップ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(20代/男性)

お客さまのご感想

この度は、リフォーム工事ありがとうございました。
見積もりは他3社で出していたなかで見積もり回答が最も早く、内容についても納得できる価格で、且つ、提案内容もこちらの状況を理解した上でよりよいリフォームにしようという熱意が伝わってきたことが好感が持てました。こちらの予算に合わせて、各製品のメリットデメリットをこちらの立場に立って説明、検討いただけてよかったです。不動産業者、マンション住民に対する配慮も行き届いていました。
契約後も、ラインで随時連絡をとるなど、状況が伝わりやすく質問や時にはこちらの無理な対応にも答えていただき、満足いく結果となりました。
工事中には見積もり時に想定していなかった工事(キッチン天井部の排除)を提案いただき、より満足度の高い仕上がりになったことはとても良かったです。
ご迷惑おかけしましたが今後もしリフォームを検討する際は、再度お世話になりたいと思います。

この会社に決めた理由

立地が近かったこと、対応の良さ、早さ、信用ができる社長の人柄などからリフォームショップに決めました。

リフォーム会社からの返答

オープンキッチンで開放感あるLDKにしたい!」というご要望に、見積計画段階はもちろん、工事中もより良くなるよう軌道修正をしながら工事を進めました。
弊社では施主様への連絡にLINEを活用してスピーディーかつ写真付きで解りやすくご案内しております。
また、仕上がりなど気になる点がありましたら工事完了引渡後でも手直しにお伺いしますのでお気軽にご用命くださいませ。
このたびはありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下
価格 4,150,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年11月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ