比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 青森県
  3. 八戸市
  4. 有限会社八戸水洗サービスの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの業者の方は、とにかくどなたも感じが良く好感が持てました。担当の方は、とても丁寧な対応をしてくれて、約束をすると必ず時間を守ってくれたり、こちらから言わなくても、スムーズに工事に入れるように色々と動いてくれていました。現場の職人さんは、工事箇所に傷や汚れが付かないようにしっかりガードをしてくれましたし、作業の後には毎回綺麗に掃除をしてから撤収してくれていました。作業の内容や進め方の説明もとても詳しくしてくれて、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれたので良かったです。現場で作業の様子を見せてもらったのですが、職人さんたちが一生懸命に作業をしてくれている姿に嬉しくなりました。仕上がりも、お値段以上の仕上がりでとっても満足しています。また家の工事が必要なときには、真っ先にご連絡したい業者さんです。

リフォーム会社からの返答

トイレ改造工事でしたが、元管からの切替でしたので10数件の方から同意を頂いたりとお施主様にもいろいろとご苦労があったと思います。今回の工事で3件程他社からお見積を取られていた様です。その中から当社を選んでいただいた分、よりお客様に満足していただける様な仕事が出来たと思います。当社を選んで頂きまして本当にありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 青森県 八戸市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ