リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
常に丁寧に対応していただきました。
リフォーム内容の見直しや追加も快く引き受けていただきました。
リフォームの仕上がりもとてもキレイで、お任せして良かったと思っています。
見積内容が分かりやすかった点と、リフォームの希望をしっかり汲み取っていただけていると感じられた点です。
費用面のリスクもちゃんと事前に説明していただき安心出来ました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
見積の段階から、私どもの希望を真摯にとらえていただき、他の業者さんでは多分杓子定規に全部たし算するところを、既存の計画の一部と言うようなとらえ方で、抑える努力をしていただき、ほぼ希望通りのリフォームができました。進めていく中で、いろいろ問題も出て、天候不順等も重なりかなり完了は遅れてしまいましたが、最後まで頑張っていただきました。ありがとうございました。今後、引っ越しをして、住みはじめるといろいろ不都合が出てくるかもしれません。その節は、フォローと言うことで、よろしくお願い申し上げます。
最大の理由は価格です。当方のやりたい内容と予算に対し、さらにひと知恵加えた内容で、リーズナブルな価格に抑えた見積もりには実の所「本当にこの見積でやってもらえるんだろうか?」と耳を疑ったくらいです。最後には予算は越えましたが、いろいろ追加の希望を叶えて戴いたためで、それすら破格の価格と感謝です。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただきありがとうございました。価格・内容にご満足いただき私どもも嬉しく思います。またお困りの点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 静岡県 裾野市 |
---|---|
価格 | 11,523,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
とにかく対応が素早かったし、いろいろと参考になる提案もあっり助けられた。予定したいた箇所以外までリホーム範囲が広がり、予定よりは高くなった。リホーム外部分に工事中のものと思われるキズが気になった。
担当者のレスポンスの素早さ。相見積もりをした他の2社があまりにもレスポンスが悪かった。
この度は長期のリフォーム大変お世話になりました。すっかりと最初の頃とはイメージもガラッと変わり、スタッフ一同も日々変化する現場にやりがいを持って取り組むことができました。綺麗になった家で新生活満喫して頂ければ幸いです。またお近くに寄った際は顔出しますね。本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 7,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
展示場での製品確認、可能な見本等の提示でイメージがはっきりしました。
他者に比べて見積りの項目がしっかりしていた。
この度は評価登録頂きまして、ありがとうございます。弊社の対応に、特に高い評価を頂きましてとても嬉しく思っております。
今回採用した、システムキッチンは引き出し収納が充実の大変使い勝手の良いキッチンです。タイル壁は、油汚れもさっと拭くだけで落とせるキッチンパネルに変更しました。作業効率が向上し、これからも永くお使い頂けるキッチンに仕上がっております。
お近くですので、お住まいの事で何かありましたら いつでもご相談下さい。これからも、どうぞ
宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 藤岡市 |
---|---|
価格 | 1,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
低価格化のための提案に関しては大変満足してる。ただし、各箇所のグレードに対するわかりやすい説明が少なかった。できれば、一つグレードをあげれは、どのような性能になり、価格がどれだけアップするかという、丁寧な説明が欲しかった。
コストが他社より低かったことその提案に工夫が感じられたから。
声の登録を頂きまして、有難うございます。「工事内容のわかりやすい説明」の部分につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後今回ご指摘を受けた部分につきましては、課題として精進してまいります。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 4,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
工事の前半は工程表通りの進行で申し分なかったが、後半はかなり乱れが出て、当初予定の工事完了日が1週間遅れた。直前の1週間の作業中断には不満が残る。職人は皆、礼儀正しく勤勉で、対人面も申し分なく、仕上がりには十分満足している。施工段取りや管理面、価格面では今一歩の感がある。
この度は弊社に増改築工事をお任せいただき誠にありがとうございました。しかしながら今回工事完了日が変更となり、当初の予定よりお待たせしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。作業の中断が発生しないような迅速なご対応と、職人や協力業者との連携の強化に取り組み、工事期間中のお客様の負担を少しでも軽減できるよう努力して参ります。最終的な仕上がりにはご満足いただけまして、職人共々大変嬉しく思います。今後のメンテナンスもしっかりとご対応させていただきますので、気になること等ございましたらお気軽にお申し付けください。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 遠賀郡遠賀町 |
---|---|
価格 | 1,458,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン |
(40代/女性)
希望価格内ではできないだろうと思っていましたが、すべてやっていただけてとても満足しています。
お忙しい時期だったので納期には間に合わないだろうと思っていましたが、希望納期にも合わせてくださり本当に感謝しています。
職人の皆様にも良くしていただき、自分では組み立てが難しい家具の組み立てや設置もしていただきました。
お陰で本当に満足した状態に仕上げることができました。
ありがとうございました。
現地調査の段階からデザインの話だけでなく、基礎的な話もしてくださり、専門知識が高そうで安心して任せられそうな気がしました。
A様。この度は、弊社に工事をご依頼いただき、有難うございました。
A様のご予定通りにお引渡しが出来て、ほっとしました。
工事後には、このような感謝のお言葉を頂き、職人ともども喜んでおります。
これからも、A様の快適なお住まいをお守りしたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,967,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
見積もり依頼から成約まで他社との比較に大変時間が掛りご迷惑をおかけしました。出来る出来ないを的確に指摘し変わりの案をきちんと探し提示していただき、大変なご苦労をおかけしました。工事中も、当方のわがままや注文変更にも臨機応変に対応していただきました。
•担当者が信頼できると思ったから。
•提案・プランがよかったから。
この度は、総合評価で大変満足を頂きまして誠に有り難うございました。とても嬉しく思っています。
LDKの仕上がりが良かったと思っております。
今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 19,549,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
自身がトータルでハードルの高い依頼主であったと思いますが・・本当に粘り強く対応して頂いた。この粘り強さや地道な積み重ねがリフォームには必要であり、再生させたり新たに息吹を吹き込める力となるのだと思います。信頼出来る会社です。
どちらかだけでは駄目でセンスと技術力を求めて依頼しました。
★センスとは・・・斬新な発想と挑戦する勇気
★技術力とは・・・真摯なものつくりへの想い
どちらもバランスよく満たしたのがその理由です。
この度は、弊社に工事のご依頼をしていただきまして誠にありがとうございました。
お引越し後の生活空間にもお邪魔させて頂きましたがとても雰囲気良く生活頂いておられましたのでうれしく思います。
今回の工事を通じてお客様に誠実に工事及び対応をさせていただくことが、何よりの信頼を得る最善の方法だと改めて感じることが出来ました。
今後とも、何卒、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 8,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。