リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
「建て替え」にあたって、整理しないといけない様々な課題に主体的に対応いただき
思いどおりの建て替えが実施・完了できました。ありがとうございます。
住宅メーカーとちがって細かい希望に丁寧に対応していただいたから。
K様、完成おめでとうございます。
この度は、弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時は、「リフォーム」か「建替」か迷っておられました。何度も打合せのお時間をとって頂き、半年近く、検討を重ねられ「建替」となりました。
大変満足の声を頂きまして、社員一同大変うれしく思っております。
今後も営業担当が引き続き、K様をご担当させて頂きますので、
定期点検以外でも、何か気になることがございましたら、遠慮なくお声がけください。
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂きますよう、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 30,058,992円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
工務店の友達に頼むはずだったリフォームを急遽お願いすることになったので、ほぼ工事内容は決まっていた所からのリフォームでした。勝手に決めていたり、勝手に買ってきてしまった物を取り付けて頂いたりと、やりにくいこともあったかと思いますが、丁寧に応対して頂き、最後まで気持ちよくリフォームを終えることができ感謝しております。担当のKさんのホンワカした雰囲気に癒され、お願いして本当によかったです。ありがとうございました!
最初にKさんからメールを頂いた時の文章の雰囲気がよかったので。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。ご希望頂いた、杉足場板のフローリングの効果でしょうか、とても雰囲気のあるお部屋になりました。家具が入ってから、お伺いさせて頂いた時、さらに素敵になっていて、とても感激いたしました。まだまだ、色々な所を手をかけられるのだと思います。上手に仕上がりますよう、応援しております。何か私で役に立つことがあれば、連絡くださいませ。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 5,112,720円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
御社でリフォームすることに決めて本当よかったです。こんなに素敵な家にしていただいて幸せです。ありがとうございました。
評価がよかったこと。
説明がしっかりしていたこと。
この度は、私共にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
完工の際のお客様の笑顔が、私たちにとっては、何より嬉しい瞬間でした。
そして、このようなお言葉をいただくことができ、私たちも幸せです。
ありがとうございます。
長い間、リフォームをご計画しながら、大切なご予算のご要望が満たされず、悩まれていたお話を伺った現地調査の時を思い出します。
なんとか、ご希望のイメージを叶えつつ、ご予算に近づくことができないか、プランを練らせていただきましたが、ご満足いただけたとのお声をいただくことができ、安心致しました。
奥様ご希望の無垢材と造作洗面台、そして明るいキッチン。
ご家族みなさまで過ごされるお時間が、より一層、居心地の良いものになれば幸いです。
今後とも、末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(60代/男性)
当方の要望を良く理解して頂いて、高すぎず、低すぎず、そのレベルに合った提案とコストで実施して頂き、大変満足しております。
匿名時から最後までの誠意ある対応と価格が最大の決め手でした。
各社と匿名のままいろいろとやり取りをした際、成約に至らないとの思いからか、少しずつ対応が悪くなる会社が多い中で、最初から最後まで誠意ある対応をして頂いたことが御社に決めた最大の理由です。
最初の依頼時も不明な点の確認やら、不特定多数の方へ出している様なメッセージ、あるいは本気度を試すような返信が多かった中で、すぐに「至急提案を作成するので何日まで時間を頂きたい」という具体的なメッセージを頂けたのは御社だけでした。
価格が手頃なのでクオリティーの心配がありましたが、コストとのバランスも非常に良く、概ね要望どおり満足のゆくリフォームに仕上がり感謝しております。
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。
また工事中は様々ご対応頂き、工事をスムーズに進めることが出来ました。
最後は天候によりお引渡が遅れてしまいましたが、その点もご理解頂け感謝致します。
今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
リフォームの内容、設備など適切なアドバイスをして頂き希望通りの家になりました。工事中色々と配慮して頂き、また予定より早く工事が進み思っていたより楽に”住みながらリフォーム”を乗り切ることができました。ありがとうございました。
家全体のリフォームの施行例が多かった事と担当者の説明が解りやすく色々と提案してくれた事
この度は、弊社へリフォームのご依頼頂きまして誠に有難うございます。工事期間中は、お住まいになりながらの工事で大変な中、いつもお気遣い頂きまして一同、大変感謝しております。キッチン頑張って頂きました分、耐久性も高くとても使いやすくなっているかと思います。キッチンの扉のお色質感共、お部屋と合っていまして嬉しい限りです。今後とも、長くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,171,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
お世話になりました。
おかげさまで快適な生活環境になりました。
十分に必要な説明をしていただき、安心してお願いができました。
仕上がりにも満足しています。
またリフォームの必要な部分ができましたらお願いします。
市内に営業所があって、ホームプロの評価点が高いところで
見積もりをとって、リーズナブルだったため。
この度は当社にリフォームご依頼頂き、ありがとうございました。
リフォーム後の環境がご満足頂けたとのこと。嬉しいお言葉ありがとうございます。
もちろんこれからも私共でお役に立てることございましたらご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,364,256円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
家族との思いでいっぱいの思い入れある家をどうしても手放したくなくて、賃貸物件にだすべく中身をリフォームしていただきました。家全体が非常に傷んでいたのでどうなるか心配でしたが期待以上の仕上がりに大変満足しております。私の希望も聞きながら
それはできないけれど、それならこうしたほうがいいというような提案していただくことも多く、安心して任せることができました。
今回は私一人の責任でリフォーム計画をすすめていたので不安が渦巻いていたのですが、リフォームして本当によかったと感謝しています。
こちらの会社さんは非常に良いお仕事をされているとおもいます。
現場に行くことがあまりできなかったのでメールや電話でのやりとりでしたがレスポンスも早くまた知りたいことなど、話が的確でした。
綺麗になって家自体もとても喜んでいると思います。ありがとうございました。
見積の現調にいらした際、ああこの方は他社とみてるところが違うなとおもいました。
家の様々な欠点や、使用用途などを考慮して見積を作成していただけたところです。
私たちの話をじっくりきいたあと、「中途半端では仕事をしたくない」という言葉を聞いてここに頼もうと決めました。
金額ももちろんですが、見積内容と担当者さんが良かったです。おすすめします。
今回のリフォーム工事をお喜び頂き、誠にありがとうございます。
職人共々、大変喜んでおります。
途中で変更等もあり、工程が長くなってしまいましたが、キレイに仕上がり良かったと思います。
お客様の思い入れのあるお家がキレイになり、リフォーム工事をお任せいただいた者として良い仕事ができたと安心しております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
職人さんの丁寧な作業と、いろいろとサービスしてもらい、ありがとうごさいました。
期待どおりの仕上げでありました。
御礼を申し上げます。
よろしくお伝え下さい。
ホームプロでの利用者の評価が良かった。
会社の規模と実績と見積額が適正であった。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客さまのご要望内容を伺い、ぜひ私共もこのリフォーム工事完了迄のご協力をさせて頂きたいと強く感じました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,002,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 玄関 |
(30代/女性)
築17年の中古マンションを購入したので水回りを中心にリフォームをしようとホームプロへ登録。いろいろなリフォーム会社さんから連絡をいただきましたが、その内こちらの会社さんから頂いた丁寧で温かみのあるメッセージが印象的で、なにより価格が良心的だったので工事をお願いすることにしました。リフォーム期間が11日間と短い工期にも関わらず、ここまでしてもらっていいの⁉︎と思うほど予算内でできる限りのことをしていただき本当に感謝しています。またリフォーム後の要望に対してもすぐに対応していただきさらに感激しました。よい会社さんにリフォームをお願いできて本当に運がよかったと思います。また何かあればこちらの会社さんへお願いしたいと思います。
丁寧でわかりやすく具体的に説明していただけたので、計画が立てやすかったから。
短い工期にも関わらず快く引き受けていただけたから。予算内で見積もりを出していただけたから。こちらの会社さんの名前が、偶然、主人と私の名前の漢字を1文字つなげたものだったので、縁を感じて。
このたびは工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。ご依頼を頂いてから工事完了まで短い期間ではありましたが、お客様のご協力でスムーズに全て終了することができました。感謝いたします。ホームプロに加入したばかりで、不慣れな点もあったかと思います。「丁寧で温かみのあるメッセージ」と言っていただけて、今後の励みとなります。ありがとうございます。何かございましたら、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(20代/男性)
この度は大変お世話になりました。
いつもレスポンスが早く、安心してやり取りができました。
価格を抑えるためにこちらの要求を柔軟に聞いていただけた為、とても助かりました。
様々なアドバイスにも答えて下さいました。
デザイン等、迷いすぎてご迷惑もお掛けしたのに快く対応して頂けました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ホームプロでの評価がよく、相見積もりの際、いつも1番に返答があり、スピード感をもって対応していただけた為。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は浴室・洗面化粧台・トイレ取替、間取り変更及び内装工事を行いました。
お客様よりのご要望もあり、無垢フローリング(オーク材)をLDKに施工致しました。当初は少し物足りなさを感じておりましたが、オイル塗装を行った後はとても良い発色となり、素敵な部屋になったと思います。
その他、間取りや内装材等もお客様ご自身で色々お考えになり、お客様こだわりの満足のいく新居になったものと思っております。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒、よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。