リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
あまり時間が無かったにもかかわらず、こちらの要望通りに仕上げていただいてとても助かりました。
仕上がりもとても満足しています。
自分達では気づかないような所にも目を配ってくださったように思います。
ホ―ムプロでの評価と、リフォームをする現場に近かったこと。
O様邸この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました!
弊社からも近く何度も打ち合わせをしていただき、O様のご希望に沿った工事ができたことを大変うれしく思っております。
商品の選定の際はサンプルなどを用い、特徴や留意点も踏まえながらご希望に沿った提案の打合せが私自身も楽しみながらさせてもらってました!
今後何か気になる点や工事をお考えの際はまた弊社の方にお問合せいただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 658,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
こちらの会社様は、ホームプロ上の受付の方と、営業のご担当者共、とても、気持ちの良い対応をして頂きました。
専門的な意見ややり方を押し付けることはなく、私の素人的な質問にも丁寧に答えて頂き、「お客様と一緒に作り上げていく」、というスタンスがとても心地よかったです。
4社現場調査に来て頂き、私の提示した金額内に収めて頂けそうだったのがこちらの会社様でした。(税込50万以内)
他3社は、金額を提示した時に、一度は寄り添う姿勢を見せてはくれるのですが、いろいろ条件がついて、希望通りになりそうもないと判断し、お断りしました。
あとは、営業ご担当者様が、とても落ち着いた雰囲気だったのと、現場調査に来て頂いたその日に、「本日、弊社と契約ということでしたら、金額等、頑張らせて頂きます。」という、落ち着いた雰囲気のご担当者から、いきなり、当日の契約話をされたところにギャップを感じ、そこは、わたし的には、しびれました(笑)。他社は、全て、一度、会社に持ち帰ります、だったので、こちらの会社様のご対応だけが、とても新鮮でした。
この度は当社へ工事をご用命くださり誠にありがとうございます。
工事中には常に私たちや職人の仕事を気にかけてくださり、完成まで施工を円滑に進める事ができました。
多大なるご協力心より感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 462,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
金額的にはかなり大きなリフォームでしたが、仕上がりは私どもが満足できるもので安心しました。何回も営業担当者・施工担当者・設計士さんと打ち合わせをしましたが、毎回丁寧で分かりやすい説明を受けました。こちらは素人ですので、いろいろとアドバイスや提案をいただきました。皆さんの人柄がたいへんよく、信頼できる方だと思いました。いろいろと確認や要望をしましたが、毎回迅速な対応をしていただいたと思います。大きな金額のリフォームでしたが、この会社を選んでよかったと思います。
十分な現場の確認をしたうえで、私どもの要望をきちんと反映された提案であった。
他社より見積はかなり高かったが、営業担当者・設計士さんの丁寧な説明を受け、この会社にお任せしたいと思いました。
色々な事情でずっとリフォームが出来ずに我慢をされてきたと伺い、絶対に喜んでいただきたいという思いで設計、工事担当、施工会社を含めチーム一丸となり提案から引き渡しまで進めてまいりました。
提案に関してはパースやイメージしやすい写真等で意思疎通を図り、納得いただけるまで何度も打合せを行いました。工事中は毎週現場で設計と現場監督が打合せを行ない、要所ではお客様にも立ち会っていただきました。社内検査、設計事務所検査、施主検査を実施してご満足いただける状態でお引き渡しに臨みました。引渡しの際にお喜びいただけているお顔を拝見出来たことや、こちらの評価でも大変満足とのお声をいただけた事は本当に嬉しく思います。これで終わりではなく、これからがお客様と弊社の始まりだと思います。何かお困りごとがあれば気軽に連絡いただきたいと思います。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 砺波市 |
|---|---|
| 価格 | 28,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。また、このコロナ禍の中、納期も順守頂き大変ありがたく感謝しています。
担当営業の方が、丁寧に説明してくださりました。価格も安く、そのうえで、こちらが気が付かず、かつ、必要と思われる内容やお得な提案もして頂けました。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
打合せ段階から多大なるご協力を頂いたことでスムーズに作業を進めることが出来、コロナ禍の影響もございましたが何とか工期を遵守出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。
迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,995,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
天井のクロスの色や柄を合わせてもらえないなら
始めから部屋の奥まで張り替えをお願いしていました。工事前に話して欲しかったです。
ベランダの防水工事は満足しています。有難うございます。
工事後の清掃についてこちらがクレームをつけたと電話をしてきたのには呆れました。
なかなか円満にすすめていくのは
難しいものですね。
古いお店でしたのでお手間をおかけしたかもしれません。
見積金額が安価であるのに
対応が早く信頼出来る気がしたので。
このたびは当店に、店舗のリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。
当社の伝達ミスによりお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後この様なことがないよう精進して参ります。
今後もアフターメンテナンスを含め、末永いおつき合いをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 295,350円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
段取りの速さ、また見積りの分かりやすさで決めました。
ホームプロでのクチコミが良かった。
ご近所でこちらの会社でリフォームされた家が多かった。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
弊社は一貫体制という形で営業~アフターフォローまでを1人の担当者でご対応させて頂いております。
ですので今回の工事をしたから終わりではなく今回の工事に対してや色々なご相談などをお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
これからもお施主様の良きご相談相手になれればと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,474,546円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
現地調査〜工事完成するまで一貫して、お客様のことを第一にしようという姿勢が感じられたため、安心して相談したりお願いしたりできました。こちらも人生初めてのリフォームだったので知らないことも多く、色々と質問やお願いをしてしまいましたが、とても丁寧に対応してくださり感謝しています。またコロナの影響も心配でしたが、工期も遅れることなく、予定通り引き渡しをしていただきました。大変な時期に現場で努力していただいた職人さんにはありがとうとお伝えしたいです。(もちろん、何度も対応いただいた営業の方も!)肝心の仕上がりに関しても、とても満足しています。営業対応も丁寧でしたが技術の方も問題なく安心してお任せできると思います。また機会があればお願いしたいと思えるような、気持ちの良いリフォームとなりました。お客様第一の姿勢は是非今後とも続けて行ってください。
ホームプロでの評価も高く、安心して工事を任せられるだろうと思った。実際に現地調査をしていただいた後、やりたいリフォーム内容に対して丁寧にお見積もりしていただけたので、見積の信頼性があり、どのような工事をしていただけるかが分かりやすくイメージできた。
この度は、弊社にご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。
弊社は「安心の住まいづくり」を掲げて営業しており、社員一同、お客様に「安心」して頂くことをモットーにしておりますので、「安心して相談できた」とおっしゃって頂けて本当にうれしく思っております。
コロナの影響でこの業界もいろいろ大変なのですが、なんとか工期どおりに完了できてよかったです。
リフォームはやって終わりではなく、これからのメンテナンスなども重要ですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,441,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
作業手順やシステムがしっかりしていると思います。
こちらの会社は一般工務店より割高感はありましたが、
ディザン力提案力を期待してお願いしました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
小さな工事ながら丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
他の会社とは違う提案をしていただけたこと
金額的に納得できたこと
この度は工事依頼を頂きましてありがとうございました。
また、作業中の配慮に欠けていたとの事で大変申し訳ございませんでした。いただいたご評価を受け止めお客様に満足して頂けるよう今後の営業に生かしていくように致します。
ありがとうございました。
今後また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
担当者も職人さんもいい人で、工事以外のことにも
相談にのっていただき助かりました。
マンションリフォームにも慣れている感じで、
こちらの疑問点にも素早く対応してくれた。
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
コロナ渦中で不安がありましたが、色々とご協力いただき、無事完工する事ができました。ありがとうございました。
またリフォームの際は是非ご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,295,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。