リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
どんなに会社自体が優れていても担当者に恵まれないと不満が残ります。
アクシデントはつきものですが、その際も担当者次第で気持ちに大きな差があります。
今回私たちは非常に素敵な担当の方に出会ったと思い、感謝してます。
担当者さんの対応がよかったため。 忙しい中でも連絡を密にとってくれ、真意が見て取れたため。
お客様の声の登録ありがとうございます。
追加工事がでてしまったり、工事中は大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、担当者の人柄という点を評価して頂け、本当にうれしく思います。
何かあった時、奥様にすぐ確認ができたので、工事中とても助かりました。
いろいろとご配慮頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,533,185円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
全体を通してとても丁寧な対応で、急なプランの変更や、分からないことの質問など、連絡を密にとっていただいて本当に納得のいくリフォームが出来ました。また何かありましたら是非お願いしたいと思っています。
無料の耐震診断がとても詳しく調査していただいて、説明もわかり易く安心できた。リフォームの提案や価格の説明、営業の方の対応、どれをとっても一番丁寧でしっかりしていた。
施主様ご夫妻にはとても親しく接していただき、大変ありがとうございました。リフォームは空想や理想をイメージして形にしていく難しい作業ですので、お客様と一緒に造り上げていくためのコミュニケーションがとても大切になります。お客様からは終始いろいろなご意見をいただいて、具体的な形にすることができました。これもお客様のアイディアがリフォーム完成後の満足に繋がったように思います。またのご依頼をお待ちしております。
施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
どの会社も迅速に対応していただき、順調に事が運びました。
3社見積りを取らせていただきました。Y社さんは一番高い見積りでしたが、提案していただいた内容に納得ができたので、価格よりも安心感を優勢しました。
この度は高い評価を頂きまして有難うございます。また工事期間中は工事がスムーズに進む様ご配慮頂きまして有難うございました。今後また何かございましたら、ご相談にのらせて頂ければと思っております。何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,228,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
ご担当者様には色々相談にのって頂き、工事が震災や、家族の状況で延期となってしまいましたが、このたびようやくリフォームが完了しました。かねてより奥まって使いにくかったリビング繋がりの洋室の壁を出来る限り取り払って頂き、なるべく大規模にならないように工事を考えていただき施工していただきました事、本当にありがたく思います。途中、エコカラットの追加等にも対応して頂き、満足のいくリフォームとなりました。ありがとうございました。
数社見積もりおよび訪問して頂きましたが、プランニング、価格等一番信頼出来そうな業者さんでしたので、決めさせていただきました。一社、訪問後、見積もりや連絡が1カ月こなかった業者さんもあり、そういう誠意のない業者さんも中にはいるので、残念でした。
今回のリフォームは、間仕切り壁を取り払いリビングを広げる工事を施工させて頂きました。まだ新しいお宅でしたので、出来るだけ最小限に効率良く、コストの事も考えながらお打ち合わせをさせて頂きました。お客様より、ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後とも、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 |
(50代/女性)
今回はトイレも水漏れからのリフォームで、劣悪の環境での作業でしたが、迅速な対応、価格、イメージ通りの仕上がりなど、とても満足しています。ただ今後の為に敢えて指摘しますと、TOTOの商品を扱っておられるのに要望がツーカーで行かなかったのが残念です。キャビネットは9月8日に「また、キャビネットはYSC18SL#NR2(Rではなく)ですのでよろしくお願いします。(カタログ写真と同じ、棚の下に設置となります)」と書いているのが反映されなかったようです。また、アームレストは高さが合わなかったのでこちらで直しました(六角ナットのネジまわしが置いて行かれなかったので自宅にあったものを使用しました)。身障者は環境の変化に適応するのが大変なので途中モニタリングしてほしかったです。しかしこの価格と出来栄えには納得ですし、知人の評判も良かったです。ありがとうございました。
楽天などの最安値の商品や工事料金、クロスやアクセサリーを含む総合的な見積もりや、こちら要望が反映できるか、迅速に対応してもらえるか、等々で比較検討した結果、K社さんが優っていたので依頼させていただきました。
ありがとうございました。完了後にご本人に使用して頂ければ良かったかと思います。御希望の商品がメーカー在庫が無かった事は残念でした。完了の確認を頂きましたが今後共使用の過程で問題が生じた場合は連絡お願い致します。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 235,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。特に無償の電気工事やじゅうたんの補修は、気を使っていただき感謝いたします。仕上がりは、バス、トイレ、洗面所とも満足しています。特にバスの埋め込み収納と洗面台は気に入っています。敢えて気になる点といえば、バスの水はけくらいです。
選定条件としては、まず見積額、次に納得のいく説明、そして家から近い会社という条件を考えていたので、その条件に一番合致した会社でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へご用命をいただき、誠にありがとうございました。また、工事中も含め、大変お気遣いをいただき、重ねて御礼を申し上げます。じゅうたんでは大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。バスの水はけも含め、その後、不具合やお気付きな点などございましたら、ご遠慮なくご一報下さいませ。大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
スペースのないトイレの寸法を正確に測って頂き、思った通りのリフォームとなりました。
初めのメッセージの内容をみて、好感を持てたのと担当の方の丁寧な対応を見て。
普段よくご使用されるトイレのリフォームでしたので、お客様がご希望されたイメージで施工をご案内でき、とても嬉しく思っております。また、どのようにお伝えしたほうがよりご安心頂けるのか、メールの文面等については日々勉強のため“好感を持てた”との言葉、とても心温まる思いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 505,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
会社としてのおすすめ、メーカーのみのパンフレット持参が残念。結局、取り扱いメーカーの中で設置可能なものをこちらで探し、お願いすることになった。
おおまかな、金額提示があった。他社はまず、現状の確認ありきのため、まったく数字の提示がなかった。
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。担当のご提案力が足りなかったようで、大変申し訳ございませんでした。今後はご満足の評価をいただけるように精進してまいります。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
安価、早い対応、イメージ通りに仕上がりました。
他社に比べ、対応が早かった。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)とても高い評価を頂き、誠に有難う御座います。また、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 583,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
ホームプロサイトの評価通りのリフォーム会社であった。丁寧な対応を最初から最後までしてくれた。
トイレリフォームの見積り訪問時に、トイレの水を流した人はK社のみだった。外観のみではなく排水までしっかりと確認してくれたので信頼できると思った。
この度は満足の評価を頂きありがとうございました。週末のお休み日の工事でしたがお客様にご協力いただき無事工事を完了する事が出来ました。これからもお客様のお住まいのサポートをさせていただければ幸いでございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 273,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。