リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事中は留守にしましたが、進捗状況等こまめにご連絡いただきました。職人の方にはとても熱心に丁寧に作業をして頂きました。また細かい作業もして頂き大変感謝しております。
担当の方の丁寧なご説明、特に見積もり時の現地調査時にしっかり見て下さったこと、対応の早さ、地元の工事店であること、さらにはホームプロにおける評価
たいへん良い評価をいただきまして有難うございます。また工事中は何かとお気遣いいただきまして感謝いたしております。お客様もよく材料などの事を勉強されていますので正直なところこちらも勉強になりました。仕上がりも同業者が見ても誇れる仕事ができたと思っています。今後ともお近くですので、なにかありました際にはお気軽に声を掛けていただけましたら有難いです。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
現場調査して頂き、当方の希望に納得できる説明が有ったので、施工依頼させて頂きました。素人ですので機能的なものや、経年しないと解らない部分もあるかもしれませんが、仕事も丁寧でありましたし、外観上も満足しております。
今回のリフォームは屋根でしたので、屋根専門業者に施工していただきたいと考えておりましたところ、屋根が得意そうな業者さんであったので、決定しました。
この度は、ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。足場架けで、生活に大変ご不自由をお掛けしましたが、ご理解、ご協力を下さいまして、本当にありがとうございました。ガルバリウムによるカバー工法で屋根全面を施工させて頂きましたので、雨漏りの心配も解消させたかと思います。色を変えることによって、イメージも良くなり、満足していただけたかと思います。住宅に関することでしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ、幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。梅雨入りを心配しましたが、予定よりも早く仕上げて頂いてほとんど影響なく完成して頂きました。
見積りの段階で他社に抜きん出た丁寧な資料作成とスピードが素晴らしいと感じました。見積りの価格よりも仕事に対するアイデアと熱意で決めさせて頂きました。
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。梅雨入り前の工事完了のご希望通りにお引渡しすることができてほっとしております。対応スピードと丁寧な施工に力を入れておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 862,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
この度はありがとうございました。こまめなフォローが非常に安心できました。見積もりも分かりやすく、工事内容にも満足しております。
3つのパターンの見積もり提案、丁寧な説明
専門工事店の立場で工事のパターンを、経験上から何点かご提案させて頂きました。工事前には、安心していただけますよう工事の内容も詳しくご説明いたしました。また屋根工事のような場合は、お客様が直接工事を確認できないため、弊社で工事中に写真を撮って工事を写真でご確認いただくようにもしてしております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
説明が丁寧で、人柄がにじみ出ていた。
説明内容がわかりやすかった。
今回の工事では大変お世話になりまして有難うございました。
また、担当者への温かいメッセージをいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからも長くお付き合いいただきますよう、ますます頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 2,625,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
どんな要望にも前向きに対応しようとする姿勢に好感が持て、安心しておまかせすることができました。
些細なことにも手間を惜しまず対応していただきありがとうございました。
・担当者が信頼できると思ったから。
・見積時の対応が丁寧だったから。
・提案・プランがよかったから。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
高い評価をいただきうれしく思います。
今後とも、お気づきの点・お困りの点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 その他 |
(70代/女性)
お世話になりました。担当者の方のきめ細かい配慮感謝しております。思ってた以上にきれいにリフォーム完成して満足しております。有難うございました。
見積もりの時点での担当者の誠実な対応に安心しお願いすること決めました。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。また、工事期間は大変お世話になりました。
思った以上にきれいになったと思っていただく事ができた事、大変うれしく思っております。お客様のイメージ以上の出来栄えにする為にはどの様にしたら良いか、日々考え実行し、お客様満足が得られる様に精進してまいります。今後も末永くお付き合いをさせていただけると幸いに思います。お忙しい中、アンケートへご協力いただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 3,156,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア 洋室 |
(50代/女性)
大変丁寧な対応及び、分かり易い説明・料金体系、マナーの良い職人さん達といいことづくめでした。信頼できる業者さんなので引き続き追加で床の補修もお願いしました。
丁寧な対応及び、分かり易い説明・料金
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。「職人さんを褒めてあげてください」と言う奥様からのお言葉を頂き、従業員一同大変うれしく思っております。また、限られたご予算で、(瓦屋根、雨樋、外壁塗装、板金)外装リフォームができましたので、ご安心してお住み頂けることと思います。
また、お近くですので、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
新しくした金属屋根に無数の引き傷が有り、今私自身でリペアをしています。発注した元積会社と作業に来た下請の人とギャップがあるのはしかたないのかなと思っています。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価をいただき有難うございます。
施工の工程上、屋根材を差込んでいく過程でジョイント部分に多少の擦りキズがついてしまいます。
目立つキズはタッチアップ材(補修材)で補修しておりますが、今回はさらに細かなキズのご指摘をいただいてしまい、
改めて「自社の基準」の見直しをするきっかけ作りとなりました。有難うございます。
今後もお客様目線で施工をしていくようスタッフ一同精進してまいります。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
施工内容は丁寧で満足しております。途中で材料不足により工事が中断し、工期が伸びてしまいました。なぜ材料不足になったのかの説明がなかったのが少々残念です。
屋根裏に溜まる熱を排出するため施工(棟換気)の提案をいただいたこと。
相見積を依頼した他の会社ではありませんでした。
また、施工内容の説明がわかりやすかったこと。
お世話になっております。
評価にご協力頂きまして有難う御座いました。
施工内容に満足を頂いて大変嬉しく思います。
材料不足の方は、採寸ミスにより起きてしまいました。
その節は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後も何か御座いましたら、ご連絡頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。