リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は有難うございました。次回もお願いしたいと思います。
相見積もりの結果。
この度はリフォーム工事の御依頼を下さり誠にありがとうございました。また大変満足の評価を頂き、大変嬉しく思っております。新規のトイレ・洗面化粧台いかがでしょうか。快適に使用して頂ければ幸いです。次回工事もご満足頂けます様頑張らせて頂きます。ご連絡お待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 556,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/女性)
壁床を含めきれいな仕上げにしていただき大変満足しています。最終仕上げは少し遅れましたが満点です。追加工事をサービスしていただいたり、担当者のN様の誠意ある対応、提案、判断に感謝しています。提案見積内容からリフォームの範囲を広げることができ結果的に良心的なお値段で全体的に良い仕上げにしていただいたと思っています。
バス等設備の割引率が高く担当者の方が信頼できそうだったから
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。工期の遅れでK様にご迷惑をおかけしてしまいましたのに、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮です。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。何卒、よろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,496,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
今回のリフォームについて、色々と悩んでいたが、担当の方が良く意見を聞いていただき、納得のいく説明をされて決断できました。工事中は何かと問題が発生しましたが、その都度適宜対応いただきほぼ満足のいく結果となりました。
ホームプロさんの実績と担当の方の提案内容を重視しました。
この度は大変お世話になりました。
工事の適宜ご相談に対しご協力いただけたことを
何よりも感謝しております。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 4,412,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(30代/女性)
お世話になりました
何度も足を運んで頂いてありがとうございました。
対応の速さと、親切な態度。
見積もりの内訳が、工賃材料込みでわかりやすかった。
このたびは工事のご用命をいただき、また、このように高い評価を頂き、ありがとうございます。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いを頂けたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,207,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
スケルトンからのリフォームでしたので 何か問題が起きないか心配しましたが 担当の方の丁寧な対応など安心して任せる事が出来ました。
リフォームも満足の出来でした。
一番難しそうだったバスルーム、洗面所を使いやすそうに考えてくれた。
この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
また、大変良い評価を頂きありがとうございました。
解体後の想定外の変更等がございましたが快くご協力いただき施工する方もスムーズに進められました。
まだ、お引越しの時期が決まっていないとのことでしたが、今回こだわりました水廻りの使い心地やその他の住み心地をぜひ聞かせていただければと思います。
ベランダ水栓交換等、小さな工事でも構いませんので何かございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 7,870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
この度は完成度の高い工事をしていただきまして、ありがとうございました。商談時の対応はもちろんのこと、工事の出来栄えもよく、満足しております。将来、またリフォームする際もお願いしたいと思っております。
相見積りではもっとも低かったので、最初は施工に不安がありましたが、ホームプロのクチコミ評価がよかったのと、実際、商談を進めるうちにしっかりした会社であることが感じられ、不安も払拭されました。事実、工事も手抜きがなく丁寧でした。また、こちらのイメージと違った提案に対して、いろいろ要望したのですが、嫌な顔をせず対応してくれ、満足できました。担当者の印象も良く、レスポンスが早く、地元密着で小さい会社というメリットがいかされていると思います。リフォームプランがある程度、固まっている方には価格や、レスポンス、工事品質の点で使い勝手が良い会社だと思います。
この度は、大変高い評価、またお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。お住まいのマンションの、ユニットバス、洗面、トイレのリフォームをご注文いただきました。
プランがしっかりとお決まりでいらっしゃいましたので、お客様のイメージ通りに仕上げるため、できる限りの努力を致しました。
ご満足頂いたとのこと、大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、ぜひご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
要望通りに設計施工していただきありがとうございました。
説明が分かり易かった。
今回の施工はマンションの間取り変更を伴う内装の施工をさせて頂きました。お客様に最終的にご満足を頂けまして私と致しましても本当に嬉しく思っております。また、施工初めに解体した後、イレギュラーな事が出ましたが施工が順調に進みましたのはお客様と私共の連携が密だったからだと言う事とお客様が弊社の問に迅速に対応をして下さったからだと思います、とても感謝しております。本当にありがとうございました。これからアフターフォローにて末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 4,745,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
特殊な難工事だったにもかかわらず仕上がりはかなりグレードの高い満足のいくものでした。スタッフの対応も非常に丁寧。担当の大工職人も黙々と仕事をこなす腕のいい方でした。感謝しております。
「私にしかできない」と言い切った社長さんの自信ある言葉。
著名なピアニストのお客様で最初の依頼は約30帖のRC造の音楽室の防音及びインテリア工事(グランドピアノ3台設置)でしたが、長年天井からの漏水に悩まされていました。そちらの工事を行わない限り、防音工事はあり得ないでしょうということで漏水の原因を調査しました。結果的に屋上に乗っている木造建物の部位約15ヶ所に原因があることが想定出来その防水の為の工事を行うことになりました。内外共にスケルトンに解体したところ当社で指定したほとんどのところから漏水の跡が見つかり安心しました。工事は段々エスカレートして漏水工事の解決のあとは、その木造建物のインテリアデザイン工事へと発展していきました。
住みながらのリフォームにも関わらず、お客様にはいろいろとご協力頂き感謝しております。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 洋室 階段 |
(30代/女性)
他社の営業の方がこちらの要望をなかなか理解してくれなかったのに対し、御社のお二人はすぐにわかってくれ、見積もりの内容もわかりやすくご説明下さり大変好印象でした。着工前の段取りや連絡もとてもスムーズでよかったです。
工事が始まってからは、だんだん連絡が密ではなくなってきた印象があり、後半はこちらからご連絡しないと話が進まないような状況ではありましたが、こちらから動きさえすればわりと速やかに対処して下さいました。現地調査後に、ご提案いただいたとおりに工事ができない箇所が発覚したり、窓の金具を紛失されたり等のトラブルもありましたが、その都度きちんと対応して下さったので、満足しています(勿論そもそも起こらなければベストな出来事ではありますが……)。
お蔭様で今はリフォームの済んだ家で気持ちよく暮らしております。
また何かの際にはお願いしたいと思います、どうもありがとうございました。
一斉見積もりを依頼した際、明細が最もわかりやすく、料金も良心的だった。
また、お越しいただいたご担当者様と上席の方が、コミュニケーション能力に長けていてこちらの欲するところを素早く理解してくれたことが好印象だったため。
この度は、弊社へリフォームのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。施工中はお客様のご協力もありより良く施工する事が出来ました。ご連絡に関しましては申し訳ございませんでした。今後の課題として重く受け止めさせて頂きます。
また何かございましたらお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/女性)
対応が早く、工事途中の追加注文も受け入れていただき、
かなり満足しています。
価格が安かった。
この度は、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
お住まいのマンションのリフォームをご注文いただきました。
いつも工事の進捗を楽しみにご見学いただき、私どもも励みになりました。またお住まいのことで何かございましたら、ぜひお声をかけていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,933,508円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。