リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
このたびは、お世話になりました。何か起きてからのフォローは、良かったと思います。(そもそも何もない方がいいのですが・・・)当方としては、もう少し緻密に書面(図面)を活用して進めたい気持ちがありましたが、良くも悪くも大ざっぱ。施工中に方向性が変化しがちな家庭向けリフォームだからかも知れないですね。。。ですが、この会社さんが持つ職人さんたちは、素敵な人たちぞろいです。素晴らしいお仕事をしてくださいました!感謝です!!
会社名を意識したシャレではないですが、やはり「信頼感」です。この会社さんに任せれば、最後は何とかなると思えた直感です。担当者さんのみならず、職人さんを含めたこのリフォーム集団全体に「力があるな」と感じました
お世話になりました。施主様の当初のご依頼内容は、在来浴室の改善。タイル貼り替え補修等がメインでした。対処方法としては、ご予算的にもその方が適当な提案となりそうでしたが、浴室の水漏れや築年数などから根本的にはユニットバスへの交換をお勧めいたしました。ただし、それにはキッチンや他全体の間取り変更が必要不可欠。結果的に、大掛かりなプランとなりました。最初のご要望から考えると、ご理解いただけるか多少の不安はありましたが、今回は、施主様のご理解あってプランへのご同意をいただき工事を進めさせていただくこととなりました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
本当に良くしていただきありがとうございました。気づかない点の指摘やアドバイス、また工事の内容についての説明も大変わかりやすくしていただき助かりました。また何かあるときはお願いしたいと思っております。
評価がよかったことと、1番はじめに連絡をくれたところだったので
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 263,340円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
お見積りから施工、完了にかけて手際よく対応頂けたと感じております。(ガスの配管作業漏れはありましたが、その際も迅速に対応頂けたと思っています。)また何かありましたらご相談させて頂ければと思います。有難う御座いました。
4社から見積もりを頂いて一番安かった為。
この度は大変お世話になりました。ガスの配管工事につきましては、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。その他に、何かお気付きの点はございませんでしょうか?もし、何かございましたらいつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,863,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
ご担当者様の丁寧なご対応と工事全体に関して大変満足です。素材選びスケジュール工事前後のフォローなどまめにご連絡をくださり安心してお任せすることができました。お足も何度も運んでくださったことで、信頼感も増しました。
見積に来ていただいた数社の中で一番ご対応が丁寧でした。
この度は弊社への評価をいただき、心より感謝申し上げます。工事中は大変お世話になりました。今後もお住まいの事で何かお困りのことなど有りましたらいつでもご相談ください。精一杯の対応をさせていただきます。今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 その他 |
すっきりとして、快適な部屋になりました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
回答メールで、一番、具体的な費用の概を答えてくれた。そのあとの対応も的確な答えが返ってきて、イメージがわかりやすくなったこと。リフォーム時の荷物の保管をしてくれること。
荷物が溢れているお家でしたので、壁面収納を作りリビングをスッキリとさせました。荷物が多いと工事中に預けるのにも費用がかかるので、その負担を工事に廻して頂きたいと当社では倉庫の一部をお客様の荷物保管場所として無料で提供させて頂いております。快適になったとの事で嬉しく思っております。ありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】回答メールで、一番、具体的な費用の概を答えてくれた。そのあとの対応も的確な答えが返ってきて、イメージがわかりやすくなったこと。リフォーム時の荷物の保管をしてくれること。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
住みながらの大規模リフォームをお願いしました。見積りは、部分ごとに価格を出してくれましたので分かりやすく価格も適正と思いました。お風呂を広くする提案や外壁の金属サイディングの提案がありました。完成してみて提案してもらって良かったと思っています。また、担当者がほぼ毎日顔を出してくれましたので要望も伝えやすく、補修もすぐに対応してくれました。工期は大幅に遅れましたが、トータル的な評価としては満足しています。
価格が適正と思ったのと、工事実績も豊富と思ったため。
住みながらのリフォームという事で、工程等難しい部分はありましたが、お客様のご協力のおかげで満足の頂ける工事ができました。お風呂のご提案は、使い勝手を重視し尚且つご高齢者にやさしい仕様をご提案させて頂きました。外壁は長い目で見た場合メンテナンスも含め最も適した商材をご提案させて頂きました。外廻りの工事があり、天候の関係で工期も延びましたが、お客様に最大級のお褒めのお言葉を頂きまして、大変感謝しております。また、お客様をはじめ、各協力業者の方々に心から御礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 7,931,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 玄関 その他 |
契約から施工までの期間も短く、価格含め、多くの要望を最大限満たしていただいたと考えており、大変感謝しています。また、施工中および、施工完了後に見つかった不具合についても、それぞれ即日対応いただき、ありがとうございました。一点、着手時に提案いただいたキッチン側へのコンセント配置が作業未完となっていることは心残りです。
予定していたキッチンリフォームに対して、多くの施工実績があり、またホームプロ御中において、その利用サービス評価が高かったこと。各社との見積もり比較でも、施工費とシステムキッチンの仕切値の合計が、そのバランスを含め、最も適切であったこと。
住ながらの工事でしたが、お客様のご協力のお陰でスムーズに工事のが行なうことが出来ました。未完のコンセント工事につきましては、お客様と日程調整が付き次第速やかに施工させていただきます。今後もお住まいについて、何かございましたら是非、お声掛けくださいますよう何卒お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,627,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
結果的には良かったが、意図と違う施工になる前に指摘し、修正を指摘したことが数回あった。調査、図面作成がやや弱く、提案力もイマイチで、これから伸びる余地がある。ただ、責任者の意欲と誠意は感じられ、今後のアフタケアーに一層期待します。
責任者の熱意と誠実さを感じ、この会社ならと思ったから。
今回は世田谷区のお客様で、マンションの全面改修リフォーム工事でした。今回のお客様は事前にご要望が細部まで固まっており、また、ご主人様が設計図などを作成する事がお好きなかたでしたので、作業が始まってからも現場で、打合せを何度もおこないました。お客様とのイメージの違いが出ないよう、確認を常におこない、それが修正できたのもお客様がご協力していただいたおかげだと思っています。工事開始後にもお客様との現地打合せの重要さを再認識することができました。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
夏から相談をして何回も足を運んでいただいた上にこちらの都合でリフォーム箇所が減ったにもかかわらず柔軟な対応をしていただき大変信頼できました。特に工事の方のマナーや仕事の早さにはマンション管理人からもお褒めの言葉をいただきました。それも担当者の方のおかげだと思っております。工事箇所のキッチンにもコンロ前にパネルをサービスでつけていただいたりと少ない箇所のリフォームでしたのにありがとうございました。今後今回は日数の関係でできなかった箇所のリフォームでもぜひお願いしたいと思う会社です。
見積もりをしてからの考えている期間にしつこくされなかったということと、営業のSさんの人柄に安心感を覚えたので。
この度は過大な評価をしていただきまして、ありがとうございます。正直、提案という部分であまりできていなかったように感じていたものですからありがたいお言葉をいただきまして、感謝しています。この結果はお施主様はもちろん、管理人さんや弊社職人達に協力があったおかげと思っています。今後もこのような現場にできるように頑張ってまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,158,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
今回お世話になり、キッチンもとても使いやすくなり部屋全体に明るくなり家族も喜んでいます。ありがとうございました。
以前の工事実績と価格。見積もりに来て下さった時の説明のわかりやすさ
この度は工事にご協力頂き、誠に有難う御座います。また、何かリフォームをお考えの際には、お声を掛けて頂ければと思います。弊社にご依頼頂き、有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,942,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。