リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてのリフォーム依頼でしたが、見積・施工共に大変満足しています。多少無理かなと思った作業も引き受けていただき、感謝いたしております、今後も相談に乗っていただきたいと思っております。
中古マンションを購入後のリフォーム(主にクロス貼り替え)でした。金額、内容に満足をして頂けたというのはとても嬉しいお言葉です。工事前のご説明やご相談などに関しましてもお客様に納得を頂けるまでお打合せが出来るよう心掛けております。また何かありましたら是非お声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 357,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ホームプロからの紹介で3社から見積をお願いしましたが、設計士の方とアドバイザーの方と2人で細かくこちらの要望を聞いて下さった御社に決めて良かったです。100%満足できた仕上がりになりました。施工中、色々トラブルもありましたが、アドバイザーの方の迅速な行動には感謝しています。また、なにかありましたらお願いしようと思っています。お世話になりました。
施工中は、重ね重ねの行き違いや不具合に大変ご迷惑をお掛けすると共に、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 完了後、弊社に工事を任せて良かったと言う嬉しいお言葉にかえって身が引き締まりました。今後この様な事の無い様スタッフ一同一生懸命努めます。 今後とも末永くお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 6,514,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 |
中古マンションの購入にあたって、引渡し前からリフォームの検討をしたいという状況でした。ここのHPに申しこみ、各社が問い合わせてくれた中で、御社だけが、現地を見る前に項目ごとの概算見積を提示してくれたので、予算内でどこまでリフォームできるのかを検討することができました。現地を見ての正式見積後も、予算を意識していろいろ工夫してくれました。予期せぬトラブルがいくつか発生しましたが、ご担当の方が、熱心に誠実に対応してくれ、短納期の工事だったのにきっちりと仕上げてくれました。他の方がコメントされている通り、価格も良心的と思います。どうもありがとうございました。知人にも紹介したいと思います。
ご契約からお引越しまでの期間が短く、鍵をお預かりし工事を進めました。お客様がお近くにお住まいでしたので工事中は確認していただきました。工事としましては間仕切り解体、変更工事ですが床、天井など解体後に配線など解体前は見えなかったのが発見し工事期間のこともあり処理についてどうしても直ぐに指示を受けないとできない所があり、すぐに携帯電話から写真を撮りすぐにご連絡する方法をとりました。ドアの移動も難しい工事でしたが喜んで頂きました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
一言で言うと、お願いしてほんとによかったと思います。出来具合や作業スピード、金額全てです。工事中もその都度相談にのっていただけて、こちらの考えが直接理解してもらえる事がよいのではないでしょうか。色々悩んで、工事をしようかを考えてる人は、是非相談してみるといいと思います。
リフォーム工事は安い買い物ではないので、納得をして頂けるまで、打ち合わせをしていったことが良かったかと思います、とても上手く作業が進んだ現場でした、ご家族の御円満を願っております、ありがとう御座いました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
御社にお願いしたのは、成功でした。次の機会ありましたらまた声を掛けたいと思います。
このたびは有難う御座いました。お打合せから楽しくお話しさせて頂き、工事中も大変ご協力頂きました事深くお礼申し上げます。非常に良い空間に仕上がり、担当させて頂いた私も非常に嬉しく思います。今後ともお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
今回は鉄骨4F建、3Fの1部屋の水まわりをリホームしてもらいました、近隣からの苦情もなく、見積もりに入らない掃除や補修までしていただき,たすかりました、普通こちらの要望を伝えたつもりでも、どこか違くなるものですが、ほぼイメージ通りのスッキリした水まわりに仕上がり満足しています、2Fのほうも空いたらお願いしようと考えています、今回はありがとうございました。
この度のリフォームは、キッチン・洗面・浴室・洗濯機置き場を新規に設備するため、新規給水管・排水管をどのようにルートを取り接続するかがポイントでしたが、ご満足頂ける仕上がりになった事大変嬉しく思います。今後も末永くお付き合い下さいます様宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,636,950円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
事務所仕様のマンションの部屋を住居用へのリホームでした。3社から見積もりをもらいましたが、価格の低さ、技術系の営業担当さんが信頼できそうだったので、もう一室の事務所のリニューアルと併せて、お願いしました。賃貸用なので低価格に抑えてもらいましたが、建具など思った以上のグレードの品でした。また、大工さんの仕事は丁寧で、とても感謝しています。ただ、塗装の職人さんのレベルは低いと思います。塗装系の仕事は事前の充分な打ち合わせが必要と感じます。全体的に非常に満足、また利用したいです。
この度は大変お世話になりました。仕上がりにご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。今後もメンテナンス等、末永くお付き合いさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 5,103,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
大変満足しています。提案から最終引き渡しまですべてのフェーズで予想以上の満足が得られ感謝しています。この満足の大半は担当者のおかげと思っています。正直契約時は若い女性故の不安は多少ありましたが、現場で職人さんを指揮する姿を見て安心すると共に管理工数も納得しました。
提案フェーズで担当者及び会社に信頼が持てたこと。顧客志向の会社だと判断できたこと。
コメントを頂きまして有難うございます。こちらこそ工事中は荷物の移動などいろいろとご配慮頂き有難うございました。お客様に予想以上の満足と言って頂け本当に嬉しい限りです。住んでみて気がつく所もあると思いますので、何かあればすぐにご連絡下さい。これからもお客様にご満足して頂ける提案ができるよう頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
見積段階から詳細・丁寧な説明を受け、リフォームの留意点、限界、要・不要の判断のポイント等大変参考になり、漠然とした希望が具体的になりました。費用見積は納得のいくもので、事後の追加請求もなく当初予定の範囲内になりました。引渡し後も、こまめに連絡があり、微細な修正も快く引き受けていただきました。初めてのリフォームでしたが、とても満足のいく結果でした。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。