リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
詳細に説明頂きありがとうございました。
説明が分かりやすかった為。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました
今回、洗面台2ヶ所、トイレ2ヶ所、一部内装工事を行いました。
引っ越しまでの時間があまり有りませんでしたので、急ぎの工事でしたが、お客様ご協力の元、無事に工事が完了致しました。
お客様からこの様な良い評価お頂き、大変嬉しく励みに思います
“工事が終わってからが本当のお付き合いの始まり”
そう強く感じております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(60代/男性)
実家の古いマンションの和室を洋間にリフォーム、居間及び廊下の壁紙、床の張替、更にトイレ便器、化粧台も交換しました。工事中家族一人が住み続けているため、家財道具が多く、移動しながらの難工事にも関わらず、予定通りに綺麗に完工ができました。
(当初ホームプロに紹介された他の業者も見に来ましたが、見積もりすら出せなかった。)
数年内、別のマンションのリフォームも予定しているが、気の早い家族はすでにこちらの会社を最優先に考えている。今後機会がありましたら是非またお願いしたい。
難工事にも関わらず、担当の方はいやな顔一つせず内容の相談に応じて頂き、厳しい条件の中で価格調整にも応じて下さり、懸案の実家のリフォームができて感謝しています。
口コミありがとうごさいます!
満足していただき大変嬉しく思います!
ご在宅中のリフォームという事もあり色々とご迷惑な部分があったと思いますが気持よく作業できる環境を作っていただいて大変作業しやすかったです。
今後もリフォームをご検討の際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 |
(30代/男性)
良い家にする事と、価格を抑える事の両面を大切にしてくれました。
家族全員が満足できるリフォームとなりました。
ありがとうございました。
担当者の人柄と細やかな気配りを感じて、我が家を預けようと思いました。
家全体を見て、修繕が必要なところと、手を入れる必要がないところを明確に示して頂いた点に信頼がおけました。また、家の外回りなど、家全体(頼んでいないところまで)細やかに確認してくれました。最終的に、予定のないところまで、予算内で改修を加えていただきました。
この度は工事ご依頼と御評価頂き本当にありがとうございます。
Y様の人生の節目となる大きな工事をお任せいただいたことに本当にうれしく思います。
ご自宅はまだまだしっかりした構造で、しっかりとメンテナンスするところ、まだ数年先でも大丈夫なところなど、Y様と共にリフォームできたのは私にとっても喜ばしく思えます。
まだまだこれから先が本当のお付き合いです。
完成したご自宅で末永くご家族健やかにお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 13,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
担当営業マンの方も職人さん達も、暑い中よくやって頂きました。営業のSさんが下準備から後始末まで率先して働いている姿が印象的でした。ありがとうございました。
数社のショールームを参観し、要求やこだわりを持ってしまった為、困難な問題が起きた。価格との葛藤もあり、最終的にこちらの会社にお願いした。細かい点まで相談に乗ってくれ、妥協点を見出す事になった。最後まで熱心に聞いてくれ、責任ある対応をして頂いた。
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうござます。
今回、ご予算の中で全てのご要望に沿った内容には出来ませんでしたが、
打ち合わせを何回も重ねてお客様のご要望に近い内容と工事が出来ました事、
そして評価していただいた事をうれしく思っております。
また何かお困りの際は、お気軽にご相談下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,686,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 |
(30代/男性)
予算内かつ短納期での施行ありがとうございました。
見積では若干予算を超えていたところを、予算額を伝えたところ即座に内容を調整して価格を合わせてくださった対応の早さで決めました。
仕上がりも、お願いした以上の手入れをして頂きましてとても満足しています。
一つだけキッチンの巾木の仕上がりは難しいとのことでしたが、もっとキレイに出来ていたら満点でした。
担当者の対応の早さと、丁寧な仕事ぶり
この度は『正確な納期が良かった』とのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
キッチンの巾木の仕上がりに関しまして満足いただく事が出来ず残念ですが、今後の課題として改善して行きたいと思います。
次回また工事をさせていただける事がございましたら、満点をいただける様に頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
日程、リフォーム内容など全てこちらの希望通りに進めてくださったので、とても助かりました。担当者・Aさんの対応が迅速かつ丁寧で、職人の方々の腕と人柄も良く、連日暑い中でも笑顔で仕事をしてくださいました。薄暗くボロボロだった部屋が見違えるように明るくきれいになり感動しました。こちらの会社さんに依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
担当者の人柄と予算に見合ったリフォーム内容
この度は、弊社に工事のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとうございました。また、最高の評価を頂き大変光栄に存じます。
今回の工事では、マンションの和室から洋室にリフォーム工事や和室の畳表替え、襖貼り替えなどの内装工事でお世話になりました。お客様には、色々とお決め頂く事がございましたが、多大なるご協力を頂きましたおかげで、工事をスムーズに進めさせて頂く事が出来大変感謝しております。
今後も、リフォームの事でお困りの事がございましたら、どの様な事でも結構ですので、ご連絡を頂けますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 659,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
最終段階に来て段取りが悪かった。2~3日、間があいた。一週間位工事日数が縮まったかも。
価格と説明が良かった。
この度はリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難う御座いました。施工管理の点でご不満を頂き、工事の最終に工期が短縮できなかった点、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,273,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
今回はありがとうございました。何度もプランを練り直していただいて、ほぼ希望通りにリフォーム出来たのではないかと思います。今後も、よろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから。
提案、プランが良かったから。
長期間、本当にご迷惑をお掛け致しました。
何かとご理解を頂き、本当に助かりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
要望への対応を素早くやっていただき、感謝しております。工事の内容がこちらのイメージと多少違いがありましたが、最終的に出来映えが満足できるものでしたので、大きな問題はありませんでした。ただ、工事の進め方に無駄が多いように思いました。この辺りはコストに影響がありそうで、工事金額が高くなる一因かと思われます。また、造作が既製品をベースに考えているようで、ディテールの自由度が全く無かったのは残念でした。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・工事金額が他社と変わらなかったから。
・担当者の対応が良かったから。
・会社のネームバリューから、安心できそうだったから。
この度は誠にありがとうございました。
ご満足いただき、工事が無事完了できたこと、感謝いたします。
住みながらでの長期間の工事で大変お疲れだったかと思います。
ご指摘事項につきましては、今後改善に努めたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,841,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。