リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、最初の提案をいただいたときに、一番我が家にとって快適なプランを出していただけたので、今回お世話になることになりました。見積もりの段階から、我が家の図面を見ながらざっくりではなく、きちんと計算していただき、安心しておまかせすることができました。料金も適正であると思いますし、職人さんも仕事が正確で早く、現場の整理整頓もきちんとしていただけたので、本当に何から何まで快適で気持ちの良いお取引となりました。本当にありがとうございました。
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様が、住みながらのリフォームは、大変ご負担がかかると思いますので、現場の養生、等には、細心の注意を払うように心がけております。今回も、多大なご協力をいただき、スムーズに工事を完了する事ができました事、心より感謝申し上げます。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,128,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
全ての点で大変満足しております。有難うございました。
施工済みの依頼主の評価ポイントの高い業者から3業者を選んで、見積もりを
お願いしましたが、見積もりの内容が、一番納得のいくものでした。
このたびは、大変お世話になりました。
出窓の奥行や左右のバランス、違和感なく納められました。
ご希望どうり、明るい浴室になったと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
親切丁寧な対応であり、満足しています。
対応が速くて会社も近かったので。
この度の工事では大変お世話になりました。ご満足いただけたようで安心いたしました。ぜひ今後も末永いおつきあいができればと思っておりますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,578,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ |
(70代/男性)
地域に密着型でより良いサービスの提供をこれからも期待する。
自宅周辺で事務所を持ち、かつ信頼がおけると感じた。
この度は当社に工事をご依頼いただき、完工後のお客様の声も
ご登録いただきまして、誠にありがとうございます。
新しいお風呂の使い心地はいかがでしょうか。
今後とも住まいにおきまして、安心をご提供してまいりますので
お気軽にいつでもご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
仕上がり後の物の移動等によるキズができるところがあり、きめ細かな配慮が頂けたら評価できる部分があると感じる。
良質な材料と工事を期待したから。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
安さだけでなく安心を売ってくれたと感じました。どんなことでも丁寧に説明してくれたので安心しました。
担当者の人柄と安心感
この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。マンションのリビングダイニング・廊下カーペット張替、洗面所内装及び床張替、キッチン床張替、ユニットバス交換のリフォームをさせて頂きました。 洗面化粧台や造り付けの収納など既存を活かしながらの内装替えでしたので、傷などが付かないよう養生をしっかりと行い工事をさせて頂きました。工事をした会社に決めた理由に「担当者の人柄と安心感」とお答えいただき大変嬉しく思います。今後もお客さまのご期待に添えるよう邁進してまいります。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事に着手する前の周辺住民に対する挨拶対応から始まって、工事の施工管理が適切だったことが一番の高評価。担当者の真摯な態度、姿勢も好感。価格競争力があることも魅力だった。
同じ商品にて最終的に3社から見積もりを取得したところ、当社がダントツに競争力のある価格を提示したこと。見積りも、メーカーのショールームにて行ったのは当社だけだったが、非常に分かり易かった。
この度は満足とのご評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事中はなにかとご不便をおかけしたかと思いますが、お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。
今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
対応いただいた担当者が親切、丁寧でした。
対応の迅速、丁寧。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽に声をかけていただければと存じます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
職人さんの対応は良く、特に水道屋さんは、迅速に対応していただき、大変助かりました。
クロス屋さんは、期限内でしたが、最後急いで作業された為、少し雑な部分があり、手直しを要しました。もう少し段取りが良ければ、仕上がりが良く出来たのにと思いました。
営業さんと職人さんのコミュニケーションが不足している場面があり、結局職人さんが急いで作業する場面が見られ、残念な部分がありました。
価格的には、2番目でしたが、内容的にコストパフォーマンスが良いと判断しました。
この度は、大変お世話になりました。
工事中、御迷惑をお掛けしてしまった面があり、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるリフォームに繋げられる様、深く考えさせていただく所存で御座います。
実際に住まわれたところでお気づきの点が御座いましたら、御気兼ねなくお問い合わせ頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,007,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事場所が狭く、近隣に駐車場もなく、工事が困難であったと思いますが、現地確認・見積提示・職人の手配など素早い対応でした。
残念だったのは、工事部分の布張りの床で養生されていないところがあったため、養生した部分との境目がくっきり残ってしまったこと。
また、浴室の水栓について使いやすい提案をしていただきましたが、当初はそれに伴う増額はせずに「値引き」と記載されていたのに、見積書に載っている水栓より高価なものを取り付けたため値引きがなくなったことを請求段階で知ったことに疑問を覚えました。
とはいえ、予定より工期が延びたことで職人さんの手配の経費がかさんでいることはわかりましたし、工事代が見積総額内に収まっていたので、すぐに残金を振り込みました。
工事内容を記したものを頂けるというお話でしたが、いつごろになるのでしょうか?
申し込みから現地調査・見積提示が早かったことと、工事実績を会社のHPで確認できたこと。
T様
大変満足、という評価を頂くよう工事に入ったのですが、一部養生の不徹底でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
マンションの1室での設備工事及び大工工事作業でしたので、工事期間も1日ほどずれましたことをお詫び申し上げます。
使用した材料の品番などは、本日お送りしましたので、保管のほどお願い致します。
また、アフターホローとして、水道に関する緊急事態は、夜中でも対応致しますので、遠慮なくお申し付けください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,288,163円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。