リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
オリジナル商品を持っており、他社では出ない価格でしたのでお願いしました。
当日は施工業者と一緒に来ていただき安心感がありました。
仕上がりに一部不具合がありましたが、連絡したところ迅速に対していただきました。
他社と比較して金額が一番安かったため
この度はご評価いただきまして誠に有難うございました。
取り付けに一部不具合があり申し訳ございませんでした。細部にわたっての完了確認の大切さをあらためて感じております。
またお住いのお悩み事がございました是非お声をお掛けください。
| 施工地 | 新潟県 長岡市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
思い切って購入した中古マンションのリフォーム、希望通りにリフォームしていただいてありがとうございました。
一番気に入ってるのは、リビングと書斎の間の引き戸です。壁の位置を変更してもらったり引き戸に大きなアクリルの窓を作っていただいたりと、こだわり(わがまま)を全て実現してくださりました。
ぴったりなサイズのロールカーテンもイメージ通りでした。
また、当社お願いしてなかった細かいお願いも追加で対応いただけました。
当方、わからないことだらけで不安も多いはじめてのリフォームでしたが、頼りになり嬉しかったです。
年末年始のバタバタした時期に短納期でご対応いただけたおかげで、引っ越しもスムーズにいきとても満足です。
またなにかあればお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
何社か見積もりをとらせてもらって、希望のリフォーム内容や、価格、納期に一番合わせていただけたので契約させていただきました。
大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。
はじめてのリフォームで色々と不安なところも
あったと思います。特にトイレ(ウォシュレット)の
納期が未定で入荷が遅れてしまい、ご迷惑を
お掛けいたしました。申し訳ございません。
また、機会がございましたら御相談頂ければと
思います。今後共よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
他社にはなかったようなご提案があったのが良かったのと、ご担当者の感じがとても良かったです。
リフォームは決めねばならないことが多く、仮住まいの往復引越しや荷物の片付けなどストレスがかかる作業が多いので、担当者との相性はとても重要だと実感しました。
工事が一旦終了して仮住まいから自宅に戻り、ヘトヘトになりながら最低限の片付けをして、さぁお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ず…。(涙)
とても寒かった日なのに翌日までお風呂に入れないというアクシデントがあり、高い評価なんてできない!と一瞬思いましたが、後から考えれば笑い話なので、そこは評価には入れませんでした。(笑)
工事前にマンション近隣住戸への許可をもらう作業の書類に不備があったりしてなかなか進まず、結局自分でやらねばならなかったところはマイナスポイントでした。
予算内でのご提案内容がとても良かった。
ご担当者の熱意が伝わった。
事務所が家から近かった。
多大な評価をいただきありがとうございます。
リフォームするにあたり、仕様決めの他にも
お引越しやお片付けで大変だったかと思いますが
ご満足いただけて嬉しく思っております。
給湯器の件、お引っ越し後にご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
この度は大切なお住まいのリフォームを弊社にお任せいただき、
誠にありがとうございました。
お近くですので、また何かありましたら
お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 4,207,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
この度はトイレリフォームにお世話になりました。
親切・丁寧にご対応いただき、またこちらのことを考えながら様々なご提案をいただき安心してお任せすることができました。
また、別の場所でリフォームを検討する際はご相談させてください。
ご担当者様の対応が丁寧で、業務知識もありアドバイスをいただけたこと
最初の訪問時から資料を持ってきていただき、こちらの気持ちを考えて対応してくれたこと
会社の業務実績が信用が置けると感じたから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
仲良しなN様ご夫婦とのお打ち合わせが、トイレの内装含め、毎回とても楽しみでした。今後もお家のお困りごとが出てくるかと思いますが、また次回もご満足いただけますよう、楽しくお打ち合わせが出来たらと思います。
この度は弊社にお決めくださり、納期の遅れにもご理解くださり、大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 253,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
トイレだけのリフォームでしたが、仕上がりの綺麗さと担当者の方の対応に大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでの実績と担当者の方の解りやすい説明
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。途中、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このような「大変満足」の評価を頂き大変恐縮しております。今後も頂いたお言葉を励みに、スタッフ、職人一同より一層精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
対応が早く、仕事も丁寧で仕上がりも満足しています。途中でいくつか追加の工事をお願いしたのですが、迅速に対応してくださり、予定より早く仕上がりました。
娘は予定日より2週間も早く出産しましたが、おかげさまで間に合い、綺麗になったお部屋で快適に過ごしております。
ご縁がありましたら、またお願いしようと思います。
娘が出産後我が家で静養を兼ねてしばらく滞在するため、急いでリフォームをする必要がありました。
口コミでの評価が高い事と、会社が我が家から近いという事でお願いする事にしました。
お声をかけてからの対応が迅速で、見積もり金額も納得できるものだったので、他社との相見積もりを取らずに、決めました。
この度は弊社にご注文いただきましてありがとうございました。
そしてお孫さんのご誕生おめでとうございます!
私を信用してくださり留守中の工事をお任せいただいたことや毎日の差し入れもありがとうございました。
ご満足いただけたようでホッとしています。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
ほぼ、問題なく工事していただきました。
一番初めに連絡をいただいたから。
この度はありがとうございました。おかげさまでお打合せがスムーズに行えましたので、無事リフォーム工事ができました。またお気軽にご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 528,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
費用は他社より安い。
ただ、以下2点の問題があったため、積極的に確認した方が良い。
・現場の方が次の工事日程を把握しておらず、工事が無い日に半日待たされた。(正しい日程はメールで来ていたが、現場に待機する時間を過ぎてから来ていた。ギリギリの変更なら電話してほしい。)
・床下断熱を依頼していたが、現場の方は把握しておらず入れていなかった。作業を見ていたため「断熱は無いのですか?」と聞いたら、「対応します」と言って薄いシートのようなものを入れる作業をやり直していた。私の知っている断熱とは違ったので、後で不安になって電話で確認すると「水気が上がってくる可能性があるため断熱は入れない方が良いと現場の人間が判断した」との説明を受けた。その場では「やる」と言っておいて、確認すると別の理由で「やらない方が良いと判断した」と言われても納得できなかった。(最終的にはやり直して頂けたが、全般的に不安が残る)
契約前の連絡や段取りが素早く、説明も良かった。また、予算にあった見積だったため。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
工程が変更になっていることを知らされておらず工程表も古いものだった為、勘違いをしておりました。
今後、この様なことが起きないよう社内でミーティングを行い連絡を密にするよう話し合いをいたしました。
断熱材は簡易品を入れましたが現場に対応する品に替えさせていただきました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 408,848円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
当方の希望通りに仕上げていただきました。期日にも間に合わせて頂いたので感謝しています。
自分が希望しているリフォーム箇所に関する当社の評価が高かったので。
この度は、数ある施工会社の中から弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけたとのこと。お褒めの言葉励みになります。水廻りの設備を一新いたしましたので、新生活も気持ちよく過ごしていただけますね!お客様の良い暮らしのお手伝いができたことを嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 2,735,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで最初はわからないことや不安なことだらけでしたが、こちらの会社の担当者の方にそのつどご提案いただいたり、丁寧に説明していただいてリフォームを進めることができました。工事が始まってからも、同じ担当者の方がしょっちゅう現場に行ってくださって、何か確認事項等あるとすぐに連絡をくださったので安心でした。
おかげさまで大好きな我が家になりました。何より嬉しかったのは、引っ越ししてマンションの隣の部屋に挨拶に伺った際、「リフォーム中お騒がせしました」と言ったらお隣の方が、「(リフォーム前の挨拶や共用部の養生など)すごく丁寧にリフォーム工事されていたので安心していました」とおっしゃったことです。何だか工事を頼んだこちらまで誇らしいような気持ちになりました。本当にありがとうございました。
・ホームプロでの口コミ評価が良かった。
・見積もり時に随時メッセージや図面などで商品や施工イメージを丁寧に説明してくださった。
・価格も良心的だった。
担当させていただきましたTです。
この度は工事のご依頼をいただきましたこと、大変満足の評価をいただきましたこと、ありがとうございます。
工事前からご協力いただきましたお陰でつつがなく工事を進めることができました。
また、大好きな我が家になったとのことで、担当者としてはうれしい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,690,563円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。