リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社さんの前を毎日通っていた時に、気になっているメーカーの最新型トイレを、取り扱っているのがわかり、迷わず依頼しようと決めました。最新の快適機能付きトイレについては、前から興味をもっていて、今回、実現できて、とても嬉しいです。工事が終わってからでも、担当の方は、家の近くに来たときには、心配して寄ってくれます。会社が近隣なこともあり、何かあった時には心強いです。工事中は、どのような工程で作業されるのか、見学してました。あまり見すぎていても、職人さんがプレッシャーに感じてしまうかな、と思い途中から遠慮しましたが、施工周りを傷つけないよう、十分な配慮があり、丁寧な作業でした。金額については、事前に提示した金額で対応してくださいました。生活をする側になって、リフォーム工事をしていただき感謝しております。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
昨年、お風呂の天井のリフォームをした際にトイレのリフォームも検討し、施工会社を探していました。その時にこちらの会社の近隣に住んでいる友人から紹介を受けたのがきっかけでした。その際の担当者がとても好印象でしたので、他社と比較検討した結果、最終的にこちらの会社にお願いすることにしました。最大の決め手となったのは、フットワークの軽さでした。説明や見積もりも他社と比べ非常に早く、連絡を差し上げればすぐに来訪していただけて、気軽にお話することができました。対応は早いだけでなく柔軟で、とてもありがたかったです。説明も丁寧でわかりやすく、知識がなくても十分に理解することができました。これからもリフォームをするときには是非お願いしたいと思っております。既に現在キッチンのリフォームをお願いしているところです。
高い評価をいただきありがとうございます。今回は弊社からTOTOピュアレストEX節水タイプの取替及壁クロス貼替、床CFシート貼替を提案させて頂きました。工期1日で終了しました。
又、何かご不便が御座いましたらご連絡下さい。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
知り合いの紹介もあり、今回こちらの会社に浴室・洗面所などのリフォームをお願いしました。打ち合わせの訪問時間は約束どおりに来て、対応が非常に良かったです。工事を始める前に近隣への挨拶もしっかりとしてくださいました。職人さんもきちんと挨拶してくれましたし、養生も非常に丁寧でした。安心して工事を任せられました。全面リフォームでしたが、リフォームに対する提案もたくさん出してくださって、選択枠も広がって良かったです。納得のいくまで説明してくださり、わかりやすかったです。希望どおりの出来上がりで大変満足しています。相見積もりは取りましたが、他社と比べても安かったです。値段を考えても納得のいく仕上がりです。今後のリフォームでも機会がありましたら、こちらの会社をぜひ利用したいと思います。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 17,456,440円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
家を購入する際に銀行に相談に行ったところ、こちらの会社を紹介されました。その他にも韓国系や中国系の会社などを含めて複数社に見積もりをお願いしました。韓国系や中国系の方が低価格ではありましたが、作業態度や技術レベルに不安を感じたため、日本の会社であるこちらに依頼することにしました。私は学生時代、建築を専門として学んでおり、日本の建築技術の高さには期待を寄せていました。しかし残念ながら期待を下回る結果となってしまいました。作業工程の見栄えも悪く、ドアなどの取り付けも雑な印象を受けました。価格に関しては、期待通りの施工が行われれば妥当だと思いましたが、この結果では高いと言わざるをえません。知識がある分、一般の方よりも厳しい目で見ていた可能性もありますが、このままでは再度利用することはないかと思います。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
近所の会社さんなので、 自然に良い評判が耳に入っていたため、迷わずお願いしました。今回は広範囲にわたってのリフォームになりました。和室の壁や、屋根、屋上、ベランダなど外構から内装の工事までを、段取り良く進めてくださいました。そのため工事の期間が短かったです。作業前には一日に進める工程について素人でもわかりやすいように、説明をしてくださったので、心配や不安に思うことがなかったです。また、職人さんの皆さんが、スピード感を持ちながら慎重に取り組んでくださった姿に感心しました。担当の方も、頼もしい方で、良いリフォームにするための、提案や意見をくださったのは、とても大きいですね。誠実で全力を尽くしてくれる会社さんで良かったです。また、何かあれば依頼しようと思いますので、その時はよろしくお願いします。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,366,470円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 和室 階段 その他 |
トイレのリフォームにあたり、主人はお金をかけたくないようでした。でも、掃除は私の役割なので、1週間に1回のお掃除で済むようなトイレなら、助かりますよね。担当の方に、気持ちを伝えたら、こんなのがありますよと、とあるメーカーの商品を提案してくださいました。用を足す前に、センサーで一度水が流れて、汚れがつきにくくなる仕組みのものになり、とっても楽になりました。孫が小さいと、掃除の回数が増えますからね。いろいろな悩みが解消されました。お友達の紹介で工事をお願いしたのですが、近場の会社さんなので、何かあったときに、頼りになります。金額も良心的です。家を建ててもらったメーカーに、見積もりを出してもらったことがあったのですが、金額が高かったのでお断りしました。また何かあれば、よろしくお願いします。
I様、リフォーム工事ありがとうございました。奥様がトイレ掃除に苦労されているとの事でしたので、便器内に「キレイ除菌水」をふきかけてキレイを長持ちさせるタイプで、便器の奥にカバーが付いて拭きやすいモデルのトイレをご提案させていただきました。その後少しでも悩みが減ったと聞き嬉しく思います。また何かございましたら声掛けてくださいね。
| 施工地 | 静岡県 藤枝市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
浴室とトイレと脱衣所を広くして、使い易いようにリフォームをしてもらいました。我が家の家の広さが限られているので、工夫していただきました。その中で、快適な生活が送れて、なおかつ安全面に配慮した仕上りにしていただけました。作業の場所はたくさんありましたが、職人さん皆さんが一生懸命、真面目に取り組んでいただきました。もちろん、工事まわりを傷つけないような配慮も十分にしていただきました。今回、広範囲の工事になったので、不安はありましたが、知り合いの紹介ということで、信用がありました。良い会社さんにお願いして良かったです。担当の方は、とても爽やかで好感がもてますし、いろいろとご相談しやすい方でした。リフォーム工事を通して、こちらの会社さんの印象はとてもよく、今後も何かあればまたお願いしたいと考えています。
| 施工地 | 福岡県 中間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
新築の際に施工をお願いした会社です。外壁の塗り替えとトイレの交換の時期が迫っていると感じたのでリフォームを依頼しました。1年半前に1階トイレの交換をしましたが、その時の担当者の対応が非常に良かったので今回も依頼しました。とても親身に相談に乗ってくださり安心して任せることができました。工事を始める前に近隣へのあいさつもしっかりとしてくださいます。職人さんも毎朝きちんと挨拶してくれますし、養生も施工も後片付けも非常に丁寧でした。施工期間が梅雨どきで、外壁を洗った翌日に雨が降り外壁が汚れてしまいましたが、もう一度綺麗に洗ってくださいました。さらに、「泥の跳ね上がりがないように、除草シートや防犯砂利を敷くと良い」といったアイデアまで教えて頂きました。出来上がりを見ると価格以上の価値があったと思います。今後のリフォームでもぜひ利用したいと思います。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,296,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
リフォームで直したい箇所がたくさんあり、あれもこれもと要望が膨らんでいました。そこで、インターネットで見つけたこちらの会社さんに相談したところ、「そこはしなくてもよいのでは」と、メリハリのきいた的確なアドバイスを頂きました。ほかに3社、同じ相談をしたのですが、リフォーム箇所や金額がどんどん膨らんでしまいました。例えば、トイレの流れが悪い原因が配管と思い、そのことを相談すると、実際に配管を見てくれたのはこちらの会社だけでした。ほかにも砂壁は、他社はベニヤを貼り、上から壁紙を貼るという案でしたが、こちらは砂壁を落ちないように塗り直しと、歴然とした差がありました。家族3人とも信頼できる感じがしました。すごく印象がよかったですし、最終的はお人柄が決め手でもありました。こちらの気持ちを汲み取ってくれた会社さんにお願いして良かったです。
この度は大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました。
お客様のご要望をしっかり把握し、提案させていただきました。
信頼して工事を任せていただき、仕上がりにもご満足いただけたご様子、本当に嬉しく思います。
今後とも末長くお付き合いいただけたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 4,308,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
知り合いの紹介でお願いしました。ほかのリフォーム会社さんにもお話を聞いたりして、比較し検討したのですが、決め手になったのは親切で丁寧なところでした。やっぱり、第一印象は大事ですね。最初の担当者さんの対応でほぼ決まります。好感のもてる会社さんに、トイレの改修工事をお願いしました。細かいところまで直していただいたので、とても快適になりました。便器選びはショールームではなく、カタログを見て色合いなど、納得のいくものに決めました。機能性もよく、長く使えるものを選んで良かったです。リフォームしてからは、毎日快適に使っています。座り心地もよく、安心してほっとできる空間になりました。リフォームは何回もできるものではないので、私の希望どおりに改修していただけたのはとても良かったと思います。
変形の土地に建つ、鉄骨造の住宅で2階のトイレでした。一時期多く見られた段差のある兼用トイレでした。様式のトイレでおしゃれにしたいとの奥様のご希望です。まず、落ち着かない台形の空間を三角形の手洗いカウンターをつけて見た目の変形を改善しました。天井壁をクロス張りにし床を明るく掃除しやすい300角タイル貼りにしました。おしゃれにとのご希望でしたので手洗い鉢を信楽焼に求め水掛部分にモザイクタイルを張りました。素材の選定、柄選び等お客様と一緒になってできたので、完成時には、探し物が見つかったみたいだと喜んでいただき本当に嬉しかったです。ヒアリング、お客様目線が本当に大事に感じた案件でした。有難うございました。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。